プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


雪が積もりました。

土曜日から日曜日にかけて雪が降りました。

s1484748140034.jpg

これでもかっていうほど!!! こんなに積もったの初めて

s1484748145976.jpg

車は出せないし、庭の植物は折れるし、屋上の猫脱走防止に貼ってるネットは雪の重みで破れるし、雪かきしてもまた積もるし、相方は出勤できない&風邪ひくし、最悪でした。子供の頃は雪が降ったら嬉しかったのにな(遠い目・・・)

今もまだ庭はスキー場のみたいに真っ白です

s1484748105798.jpg

でもお庭のニャンコたちは強くて、雪かきしてる私の周りを「何やってるの~?」みたいな顔でうろうろ(笑)

s1484748090720.jpg

ニャンコに話しかけながら作業してました お手伝いありがとね

s1484748084440.jpg

↑最近私にべったりなリコちゃん

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

スゴイ積もりましたね~
ニュースでバスが遅れてるとかやってましたけど、
三重県では珍しいんじゃないですか?
雪かきお疲れ様でした。
猫ちゃん達が可愛いですね。(^^)

あみりんさんへ

> スゴイ積もりましたね~
> ニュースでバスが遅れてるとかやってましたけど、
> 三重県では珍しいんじゃないですか?

年に1、2回は積もるんですけど、こんなに積もったのは生まれて初めてです。
ホームセンターから雪かきスコップと長靴がなくなりました。
あとゴミの収集が中止になりました。

> 雪かきお疲れ様でした。

ほんとに疲れました(>_<)
雪国には絶対住めません(;´Д`)

> 猫ちゃん達が可愛いですね。(^^)

リコちゃんが可愛くって、男の子なら室内飼いにしてたところなんですけどね~、わけあってうちは女の子飼えないので、お外とで愛でています。

非公開コメント

