プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



ささ身パーティー略してささパー。

8日はうちのロシアンの12歳の誕生日でした

simg067.jpg

恒例のささ身でお祝い。

sDSC_0543.jpg

ナルディ、君の誕生日じゃないからね。空気読もうね。うん、無理だね。

そして食べ終わると出てくるロシアンブルー(笑) ナルディの活躍ですぐ出たわ。

s1481195056318.jpg

誕生日プレゼントは爪とぎにしました。

s1481195086934.jpg

爪とぎはたくさんあるんですけど、にゃーさんが出てくる番組を見てると、この形の爪とぎが人気ある気がして、いつか欲しいなって思ってたんですよ。

s1481195066249.jpg

↑どうやらお気に召した様子。

s1481195071869.jpg

↑お誕生日様の後ろで転がるナルディ。付属のマタタビ振りかけたらこうなりました。幼児のくせに酒癖悪いなぁ(笑)

この後殴り合いになりました。お酒(マタタビ)って怖いw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます!
12歳とは思えないくらい若々しくて元気ですね~
ささみパーティーで酔っぱらったナルディちゃんカワイイです。
爪とぎまで欲しくなったとかww
殴り合いって猫パンチですか?
自分の誕生日パーティーと間違えてるのかもしれないですねw(^^)

あみりんさんへ

> お誕生日おめでとうございます!
> 12歳とは思えないくらい若々しくて元気ですね~

猫はわんちゃんよりも見た目が変わらない気がします。
頑張って長生きしてほしいです(^^)

> ささみパーティーで酔っぱらったナルディちゃんカワイイです。
> 爪とぎまで欲しくなったとかww

なんでも最初は大喜びするんですけど、すぐに飽きちゃうんですよ。
今はベルリがいちばん愛用してます。

> 殴り合いって猫パンチですか?

そうです猫パンチです。
でもマタタビが入ってるので、力いっぱい殴り合ってましたw

> 自分の誕生日パーティーと間違えてるのかもしれないですねw(^^)

ナルディの誕生日は5月なのでまだまだ先なんですけどね~
その頃にはもう少し落ち着いてくれてることを祈ります
非公開コメント

