プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


家宝が増えました。

私の家宝は、ギャングスタを描かれているコースケ先生のサイン入りポスター。

そして2つ目の家宝が唐突にできました。

それは、MotoGP界のスターバレンティーノ・ロッシのサイン!!!!!!!!!!!!!!

1477923671824.jpg

なんか相方のお友達が昔ライダーだったらしく、こないだの茂木のレースのときに、今もGP関係の仕事をしている後輩に頼んでもらってきてくれたとのこと。

後で知ったんだけど、その後輩の名前は岡田 忠之さん!!!

イデミツホンダチームアジアの監督さんですしw 尾野さんも中上くんも応援してますよ♪

岡田さんをパシリに使うなんて凄すぎる。そして申し訳ない。でも死ぬほど嬉しい。ありがとうダディ!

サインはハンカチではなく、ビニールにしてもらってあったので、慎重にハンカチを取り出し(ロッシくんの指紋が付いてるんだよね///とか考えながら)

1477923662864.jpg

サイン部分を額に入れて飾りましたウフフ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

スゴイ後輩いるんですね~
旦那様って何者なのですか?
家宝が増えて良かったですね。(^^)

あみりんさんへ。

> スゴイ後輩いるんですね~
> 旦那様って何者なのですか?

主人ではなく、主人のお友達がもらってきてくれたので、お友達が凄いんです。
メカニックの人が後輩かと思いきや、まさかの岡田監督だったのでびっくりしました。

> 家宝が増えて良かったですね。(^^)

はいもう何度サインを見ながら嘘でしょ?と呟いたか。
現実でよかったです(*´ω`*)
非公開コメント

