プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



シルバニアハウスが完成しました!

遅くなりましたが、シルバニアハウスが完成しました

テーマは「大人のシルバニア」

まず外装ですが、これが

1471357921118.jpg

こうなりました。

1473739676468.jpg

1473739642661.jpg

ぐるりと全てスミ入れをし、窓枠は塗装(窓にプラステックはめてあります)フェンスには植物(油断するとベルリに引っこ抜かれる)外壁に小さいレンガを貼りました(アンティークレンガっぽく塗装しました)

1473739636182.jpg

中古で買った緑色の椅子を茶色く塗装し、ベランダに並べてみました。

1473739648091.jpg

入口ドアは茶色とブロンズでアンティーク調に。

1473739655380.jpg

端材でプランターを作り、黄色い小花を植えてみました。

内装は、これが

1471357914170.jpg

DSC_0118.jpg

こうなりました。

DSC_0128.jpg

寝室は、ベッドカバー&まくら、額縁、カーテン、壁紙が手作り。

DSC_0127.jpg

1473739702916.jpg

家が狭いので、お風呂場に洗濯機と洗面台も置きました。ここはカーテンと壁紙のみ手作り。あ、でも統一感を出すためカラフルなボトルとかは白かベージュに塗装しました。

1473852276351.jpg

トイレの床にはタイルを敷き詰めました。

DSC_0124.jpg

台所です。

DSC_0130.jpg

椅子、テーブル、電子レンジ、小物・・・ここもちまちまと塗装しました。

DSC_0122.jpg

リビングルームです。

DSC_0123.jpg

この部屋がいちばんお気に入り!

シルバニアのソファーに、フェイクレザーを貼ったらアンティーク感が出ました。

中古家具、100均のアイテムも使って、どうにかこうにか形にすることができました

さて、お家が完成したわけですけど、まだ紹介したいものがあります。

お家ときたら、そう住人!!

1473739825696.jpg

↑このヒゲの巨人ではなくて、ちゃんとしたちっこい住人がいるので、次紹介しますね


にほんブログ村

Comment

非公開コメント

