プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


あの子を祝ってハンバーグ。

5月5日はリボーンの雲雀さんのお誕生日でした。

1462462500251.jpg

↑天野先生が描かれたディーノさんお誕生日絵をパソコンの壁紙にしてるんですが、その横に昨日アップされた雲雀さんお誕生日絵を並べてみたら死ぬほど萌えるのでディノヒバ好きの方は是非並べてみてください!!!PC開くたび胸が苦しくなります(危険)

1462462515368.jpg

去年はなんか気力がなくってお祝いしなかった気がするんですが、今年は例年通り、夜ご飯は雲雀さんの好きなハンバーグにしましたよ

1462462506612.jpg

相変わらず盛り付けセンスゼロ(笑)

1462462493318.jpg

柏餅も食べました。

1462462485019.jpg

そして乗せました(笑)

オタク楽しいなー♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日おめでとうございました。
お人形までラブラブですね。
柏餅の葉っぱ乗せられて少し嫌そうにしてる姿とっても可愛いです♡
ハンバーグ美味しそうですね~
盛り付けは人参がおしゃれですね。(^^)

あみりんさんへ

> お誕生日おめでとうございました。
> お人形までラブラブですね。

そうですね~。
ドールハウスの中でいつもイチャイチャしてます(笑)

> 柏餅の葉っぱ乗せられて少し嫌そうにしてる姿とっても可愛いです♡

嫌そうに見えて実は嫌がってないんですこれ。
彼はおおらかな性格なので、なに乗せても全く動じません。

> ハンバーグ美味しそうですね~
> 盛り付けは人参がおしゃれですね。(^^)

普段は型抜きなんて全くしないんですけど、雲雀さんの誕生日はひと手間かけます!
非公開コメント

