プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



再びお庭が賑やかになってきました。

先日紹介したベルリ似の猫ちゃんですが、実はあれから毎日うちの庭に来てます。

最初は男の子?と思ったけど女の子でした。そしてお腹が大きい気がする。

まだ警戒心バリバリなのですが、第二の恭弥さんにしたくってご飯あげてます。

ひばりちゃんと命名

1453899145074.jpg

(ベルリと全然似てなかった)

1453899155970.jpg

福袋に入ってた鰹節をぱくり(男の子にはあんまり鰹節あげたくなかったからちょうどよかった!)

1453899164654.jpg

かなりふくよかなひばりちゃん。もしかして野良じゃない?

1453899177186.jpg

恭弥さんや恭弥ジュニアも使ってたカゴでお昼寝して帰っていきます。

今日はボーイフレンド?もいました。

1454313172380.jpg

手前がひばりちゃん。後ろがボーイフレンド(仮)

1454313165634.jpg

1454338373654.jpg

 
ボーイフレンド(仮)驚きの顔のデカさw

数分後ボーイフレンド(仮)2が現れ喧嘩が始まる。

1454313156199.jpg

↑恭弥さんの旦那さん。この子がベルリやレイちゃん、テンちゃんたちのパパじゃないかって思ってます。

なんだか急にお庭が騒がしくなってきました。

実はまだ他にも庭に来る猫ちゃんいるんです。

後日写真載せますね!


にほんブログ村


Comment

No title

ひばりちゃんのボーイフレンド可愛いですね。
私の好みのタイプですw
ボーイフレンド2現るなんて、
ひばりちゃんはもしかして三角関係ですか?
春に赤ちゃん生まれるかもですねw

あみりんさんへ

> ひばりちゃんのボーイフレンド可愛いですね。
> 私の好みのタイプですw

あまりの顔のでかさに3度見くらいしゃいましたw
愛嬌があって可愛かったんですけど、やっぱお外のオスなので私が近づくと逃げちゃいましたね

> ボーイフレンド2現るなんて、
> ひばりちゃんはもしかして三角関係ですか?
> 春に赤ちゃん生まれるかもですねw

この辺めっちゃ猫が多いんですよ。
でも女の子が少ないみたいで、いろんな子が女子を巡ってしょっちゅう喧嘩してます。
何色の子供が生まれるか楽しみです♪

非公開コメント

