プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



お庭にニューフェース現る。

今日、2階から庭を見たら、ベルリに雰囲気が似てる猫がいました。

1453039386186.jpg

太ってたから飼い猫ちゃんなのかも。たぶん男の子。

1453039375369.jpg

↑これはお外にいたときのベルちゃん。

この頃ベルちゃん痩せてたわ~(現在若干肥満児)

1453039671345.jpg

ベルちゃんめっちゃ見てたけど、もしかして生き別れた兄弟だったりして。

また来るといいな。




にほんブログ村

Comment

非公開コメント

