プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


落ち着く場所。

223 003

「僕のお気に入りの場所を紹介しちゃうぞ!」

223 004

「それは屋根裏部屋」

223 002

「仮面ライダーグッズは僕には関係ないけど、でも暗くてとにかく落ち着くんだ!上にはキャットウォークが付いてて、猫ベッドもいっぱいあるんだよ」

223 010

「そして屋根裏から屋上にも出れるんだ。天気のいい日はずっとゴロンゴロンしてる」

と、ヴァレンテに解説させてみましたが、ほんとに屋根裏は落ち着きます。

最初は部屋とは呼べない小汚いスペースだったんですけど、それを少しずつDIYして現在に至ります。

223 001

ちなみに天井は極魂で埋め尽くされてるw

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ヴァレくん、紹介ありがとう!
猫ちゃんも飼い主さんも落ち着ける素敵な場所ですね♪
最初の状態がどうだったかはわかりませんが、こんなに綺麗にできるなんて凄いです!!

屋根裏って凄く憧れます。
「屋根裏」って響きだけでもワクワクしますし♪

郵便屋うさぎさんへ

> ヴァレくん、紹介ありがとう!
> 猫ちゃんも飼い主さんも落ち着ける素敵な場所ですね♪

最初は猫がくつろげる場所を目指してたんですけどね~(^-^;)気が付いたらこんな感じにw
私あんまりリビングにオタ用品を置きたくないんですよ。で、どんどん屋根裏に運んでたらこうなりましたw

> 最初の状態がどうだったかはわかりませんが、こんなに綺麗にできるなんて凄いです!!く

最初はほんとに何もない場所で。人間頑張れば何とかなるもんですね!
>
> 屋根裏って凄く憧れます。
> 「屋根裏」って響きだけでもワクワクしますし♪

郵便屋うさぎさんもいつかお家を建てられることがあるなら屋根裏を作ることをおすすめします!楽しいですよ♪
非公開コメント

