プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


「映画 ハイ☆スピード!Free! Starting Days」観てきました。

1449632191243.jpg

日曜日だったにもかかわらず、いい席が空いててラッキー!

後ろの席の女の子二人組が(高校生くらいかな?)最初から最後までずーーーーーーーっと喋ってたのは残念だったけど、映画はとっても良かったです!

何がいいってFree!同様とにかく絵が綺麗。

風景もキャラも常にキラキラしてるの。

私がいちばん印象に残ってるシーンは服を着たまままこちゃんとハルちゃんが泳ぐシーン。見てるのが恥ずかしくなるくらい熱々ラブラブビシャビャでした(笑)

まこちゃんはやっぱり天使だ。

でも負けないくらい尚先輩も天使でしたよ(ハイスピの本命)

残念ながら尚先輩が泳ぐシーンはカットされてたけど,ね原作では15分だけ泳ぐんだ・・・

帰ってから尚先輩描いた(あんまり似てないけど)↓

moumouブログ+

1449632163538.jpg

↑パンフももちろんゲット。入場者プレゼントは2つとも渚でした。ショタっ子渚わんこみたいで可愛かったな。

ちなみに1週目はハルちゃん、渚。2週目は郁弥、貴澄、夏也。3週目はまこちゃん、旭、尚先輩。3週目凛ちゃん、怜ちゃん、宗介だそうです。

1449632175346.jpg

↑ハイスピードポップコーンの特典(相方が2つ買ってくれた)

1449632153201.jpg

↑あとこっちはイオンでお菓子とかコカ・コーラ飲料とかを買ったらもらえるやつ。ハイスピの方はなんとなく。クリアファイルは凛ちゃんがいたから

やっぱね私Free!が大好きだわ。

ハイスピ原作のまんまテレビアニメ化して欲しいな。マッコウの話しとか、コロッケ宗介の話しとかも見たい。


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

