プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


黒トラにゃんこが家族に加わりました!

実は2つ前のブログに載せた黒トラの子猫を

うちの子にすることにしました4匹目!(恭弥さんを除いてね)

s1442838709145.jpg

名前はベルリネッタ。愛称ベルリです!男の子です

庭で遊んでるうちにものすごーーーく懐きまして、これはいつか私の後を追いかけて車に轢かれるんじゃないか?とだんだん不安になってきて、ダメもとで相方に「飼いたいー飼いたいー飼いたいー」と言い続けてたらニャンと許可が出ました!

で、その日の夕方ひょいと捕まえて獣医さんに行き、健康診断&1回目の予防接種を済ませ、晴れてうちの子になった次第でございます。

獣医さんに診てもらったら私が思ってたよりも大きくて、生後4ヶ月は経ってるとのこと。

そこで出てきた疑惑が一つ。

もしかしたらレイちゃんの兄弟かもしれない

テンちゃんみたいに恭弥さんとはぐれてずっと自活してたのかもしれない。

レイちゃんパパにベルリの写真送ったら体重も一緒くらいだし、そうかもしれないねって返ってきました。

そのとき添付されてたレイちゃんの写真がこちら(最新のレイちゃん画像)

s1442838694385.jpg

そっくりー(そういえば最初はレイちゃんもシマ模様あったのよね)

賢いところとか(教えてないのにトイレができた!!!)甘えんぼなところもそっくりだし(今も私の後ろにぴったり張り付いて離れない)兄弟説かなり濃厚な気がする。

まだ先輩にゃんことは全く仲良くなれてないのですが(威嚇のし合いガンの飛ばし合い)まぁ半月もしたらお互い諦めるんじゃないかな(笑)

sIMG_6428.jpg

sIMG_6443.jpg

sIMG_6445.jpg

↑F1を食い入るように見るベルリ(笑)

これからちょくちょくブログに登場すると思うので、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

