プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫恭弥さんの子供第3弾「姉さん事件です編」

12日の夕方遠くで恭弥さんが子猫を探すような声をあげていたので、はぐれちゃったのかな?と心配してたら子猫の声が・・・

ん?結構近い?

ものすごい近い?

子猫うちの庭にいたー!!!!!!!(またもやまっ黒黒スケ)

s1439567377422.jpg

恭弥さんがそのうち迎えに来るだろうと思ってたらこれが全く来ない。

子猫は一人寂しくうちの庭で夜を明かしました。

朝になっても恭弥さんが来ないので、レイちゃんのパパさんに連絡して捕獲を試みることに(事故が怖いので)

警戒して物置の裏に隠れちゃったんですけど、レイちゃんパパがYouTube で猫の鳴き声を流すとよちよち出てきました。

あれやこれやとレイちゃんパパと頑張ってたんですけどねー、やっぱり警戒心が強くって結局捕獲作戦は失敗に。

恭弥さんが迎えに来てくれることを祈りながらレイちゃんパパさんは帰って行きました。

あれから3日恭弥さんは一日に2回は来ます。でもそのとき子猫はどっか行ってるのか寝てるのかいない。

つか悲しいかな恭弥さんもう子猫のこと探してない・・・・・

うちでご飯食べてちょっと寝てどっか行っちゃいます。

きっと他にも子猫がいるんでしょうね。

ペット用のミルクとご飯はあげているので栄養面は心配ないのですが、ほんと事故が心配なので、一日でも早く保護してレイちゃんパパ宅へ送り届けたいなぁ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。