プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



黒猫レイちゃんとの再会!!!

今日のお昼、里親さんがレイちゃんをうちに連れてきてくれました!!! 突然だったのでスッピン跳ねまくりの前髪で応対(笑)

まぁわかってたことだけど、レイちゃんは私のことを綺麗さっぱり忘れてました。

1439043101335.jpg

うちの玄関で怯えるレイちゃん

そんなレイちゃんを無理矢理抱っこする私

1439043005260.jpg

あんなに庭で遊んであげたのに

1439043016425.jpg

ささ身だってあげたのに

1439042993303.jpg

超嫌そう(笑)

↑おっさんの腕みたいですが私の腕です。今日は血管が元気だったの

にしてもめっちゃ大きくなっててびっくりした。

そして恭弥さんそっくりになってて更にびっくり

1439051591133.jpg

↑これは恭弥さんなんですけど目鼻立ちといい瓜二つでしょ。完全におとんの遺伝子ゼロ。

レイちゃんは里親さんと毎日お風呂に入っているそうです。

そして最近おはようって言うんさー賢すぎてちょっと怖いって言ってました

自慢か

うちの子なんて猫なのに卑しすぎて猫舌克服したんだからね。熱々のコーンとか食べれるんだから←負け惜しみ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

