プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


オタク

イェーイ☆

223 008

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵なお部屋ですね。
抱き枕も届いたら見せてくださいませ。
ところで、FC2ってイラスト専用にするんじゃなかったでしたっけ?
楽天と2つもブログ運営するのって大変でしょうけど、頑張ってください。
sweet pool読みました。
見事な肉片祭りでしたw
絵は好きになれないけど、話は咎狗の漫画と同じくらい気に入りました。
もし絵が可愛かったら、萌えたと思います。
脳内変換しないと萌えない絵だけど、3巻も出たら買うと思いますw

あみりんさんへ

> 素敵なお部屋ですね。

部屋と呼ぶには狭い空間なんですけどここにいると落ち着きますね(o´∀`o)

> 抱き枕も届いたら見せてくださいませ。

枕はでかすぎるので買わないです。

> ところで、FC2ってイラスト専用にするんじゃなかったでしたっけ?
> 楽天と2つもブログ運営するのって大変でしょうけど、頑張ってください。

2月3日に楽天の方に書きましたが、いろいろ考えた末こっちは写真置き場にしていくことにしたんですよ~。
どっちもマイペースで更新していこうと思ってます☆

> sweet pool読みました。
> 見事な肉片祭りでしたw

でしょー(笑)
1巻捲ってすぐにカラーお肉とか凄いですよねw

> 絵は好きになれないけど、話は咎狗の漫画と同じくらい気に入りました。
> もし絵が可愛かったら、萌えたと思います。

ほんとですかー(*≧ω≦*)よかったです!!!
絵はねぇ・・・ほんと残念としか
せめて蓉司はもう少し華奢であってほしかった

> 脳内変換しないと萌えない絵だけど、3巻も出たら買うと思いますw

はいっ(*≧∇≦)一緒に3巻発売を待ちましょう♪
次は睦のターンだといいな。
非公開コメント

