プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


GOD EATER 2 RAGE BURST体験版

s2015 0010209

一応終りました。プレイ時間私の場合3時間半くらいでした(下手なので)

初日に3時間くらいプレイしてGE2のところ飛ばせることに気付き、またキャラ設定し直し、今度は声変えてキャラ作ってみたらどうもしっくりこなくって、またキャラ作り直すという無駄なことをやってしまいましたが(何やってるんだ)んで結局GE2のときと同じボイスにした。

通常任務難易度1が7つ。難易度2が17。難易度3が14。

高難易度任務難易度1が5つ。難易度2が7つ。難易度3が11。

体験版特別ミッションが8つ(うち2つがサバイバルフェイズ)

特務が2つです。

サバイバルミッションとか特務は持てる武器がしょぼいのであんまりいい成績は得られませんでしたが(と再び言い訳をしてみる)あとは難易度が低いので楽勝です。

サバイバルミッションのミッションとミッションの間のまったりしている様子がすごく可愛かったのでパチリ

s2015 0050209

↑おでんパン食べてるのがうちの子です コウタおネムVer.もありました。

レイジバーストと言えばやっぱり新システム「ブラッドレイジ」ですよね(と、ヴァリアントサイズ)

最初はなんのこっちゃとポカーンとしましたが、慣れると凄く滾ります。

無事必要与ダメージを与えて、ブラッドレイジが発動して、光の羽みたいなのが生えて激しい音楽と共にアラガミを斬りまくるの楽しい!(初めてVitaさんが指に反応することを知りました。あ、でも基本操作は指だもんね。できるわな)

発動したのにアラガミが捕食に行ってしまったときは「うそんw」ってなりましたが(笑)

ヴァリアントサイズはちょっとだけ使ってみましたが、扱いづらかったです。

ちなみに全部任務をこなしたらこの画面が出ました。

s2015 0130209

↓実は敢えてレイジバーストの詳しい内容は知らなかったりするのですが、防衛班の帰還(プレイ済み)のメンバーが出ることは知っています(お金大好きカレルの顔が好き。が、本命はソーマ。ソーマめっちゃ好き。ソーマに会いたい)

s2015 0030209

発売日まであと9日。

それまでにヴァリアントサイズ扱えるようになりたいです。


s2015 0090209

↑最後に、レイジバースト関係ないのですが、光風晴月を残り5秒でクリアしたときの画像置いておきますね。

5分でアラガミ4体とか無茶やで 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

