プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お節。

あけましておめでとうございます!

s2015 0081

いや~寒いですね。

昨年ひるおびで森さんが、年末年始は暖かくなるって言ってたのに今めっちゃ雪積もってます(笑)どーいうことだ

明日は(もう今日か)引きこもりかなー。あ、でもご飯は近所のスーパーに買いに行こう。這ってでも行こう。

さぁそんなこんなで(どんなや)今年もクオリティーの低いお節を載せますよ。

じゃん!

s2015 0041

でも今年は私なりに頑張りました。

レンコンとかちょっと角取ってみたもん(笑)

あと栗が国産(それは去年もだけど)

金柑にいたってはメイドイン庭です

めんどくさいけどお節作ると正月を感じられるので、やっぱり作ってよかったなって思いました。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
お節すごく美味しそうですね。
今年のお正月はUSJに行って来ました。
歳のせいか筋肉痛になりましたw
今年は雪多いですね。
今年もよろしくお願いします。

あみりんさんへ

> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!
お返事遅くなってすみません(>_<)ちょっと体調くずしてまして

> お節すごく美味しそうですね。

伊達巻は味も形もよかったかなと思うんですけど、他はまぁ甘辛い定番の味で美味からず不味からずって感じでしたよ(笑)

> 今年のお正月はUSJに行って来ました。
> 歳のせいか筋肉痛になりましたw

いいですね!USJ(*^o^*)私も行ってみたいんですけど猫がいるのでなかなか難しくって

> 今年は雪多いですね。

ねー。もう雪はいいです(笑)

> 今年もよろしくお願いします。

よろしくお願いします!!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。