プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



人形のお家できました。

s225 0041212


ミニ温室を改造したドールハウス(っぽいもの)完成しました

s225 01112211

↑画像クリックするとちょっとだけ大きくなります。ヒバードとロールを探せ


ほぼ家にあったものと、100均のもので作りました。

床と天井は木目タイルシート。横壁は100均のスノコを分解したもの切って張り合わせました。後ろの壁は厚紙に家にあった布を貼って両面テープで貼りました。

テーブルと椅子は端材をボンドで接着して塗装。敷いてあるふわふわ絨毯も100均のです。

ライトも100均のやつ。それにステッカー貼りました。

s225 0131221

↑ドアも端材で作りました。

s225 0161221

↑食器棚は100均の小物入れをベースに作りました。小物もツリーとお皿以外セリアのものです。セリア大好き!

あとベッドが欲しくて値段調べてたら余裕で3、4千円するので、それも100均の小物入れ2つ組み合わせて作りました。布団と枕もね。

作り方は切って張り合わせて石粉粘土で隙間を埋めてやすって塗装です(アバウト)

s225 00521221

1人用・・・

s225 00621221

だけどくっ付けば2人でも寝れる

s225 00721221

ベッドは大きすぎてお家に入らないんすけどね

何一つ参考になるようなものはないと思いますが、まぁこんな感じで人形遊び楽しんでます 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村





Comment

非公開コメント

