プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


バイクでお出掛け3回目。

3度目のバイクでお出掛けは、近すぎて行かないドライブイン。

そこにお昼ご飯食べに行ってきました(おっと。ロシアンスタンプを貼り忘れているねぇ)

s225 0061115

相方は親子丼+ミニ鶏そば+唐揚げ。

私は名古屋コーチン玉子かけご飯定食にしました。

s225 0241115

s225 0251115

玉子かけご飯も唐揚げも梅干でさえもめっちゃ美味しかった生卵最高!日本最高!!!

s225 0261115

とんとん串とチーズフランクも買ったのですが、私は脂身が苦手なのでとんとん串はちょっとだけ齧ってギブ。チーズフランクはチーズたっぷりで美味しかったです。

あ、そうそう。今回寒さ対策にネックウォーマーしていったのですが大正解!首もとホカホカで全然寒くなかったです。

↓不審者

s225 03011115

って

気が付けば最近オタク日記じゃなくて日常日記になってるね・・・

凛ちゃんペロペロ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

美味しそうですね~私も名古屋コーチン好きです。名古屋コーチンの親子丼のお店とかたまに行くんですけど、美味しいんですよ~旦那様のバイクに二人乗りですか?それともツーリング?バイクに乗ってるMARISSAさんカッコイイです♪

あみりんさんへ

> 美味しそうですね~私も名古屋コーチン好きです。名古屋コーチンの親子丼のお店とかたまに行くんですけど、美味しいんですよ~

唐揚げはたぶんもも肉だと思うんですけど柔らかくて美味しかったです!きっと名古屋には名古屋コーチンのお店がたくさんあるんでしょうね。羨ましい!

旦那様のバイクに二人乗りですか?それともツーリング?バイクに乗ってるMARISSAさんカッコイイです♪

2人乗りです。私は普通免許しか持ってないので。
乗ってるときは落ちないように必至でかっこよさなんて微塵もありませんよ(^-^;)
非公開コメント

