プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインター イルミネーション 見に行ってきました。

なばなの里にウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

今日から急激に冷え込んできたけど、まだ我慢できる寒さでよかったです。でも真冬の格好で行くことをおすすめします。

s225 0021103

「光の雲海」

s225 0241103

光のトンネルは2つあるのですが、どちらも結構な長さで見ごたえがあります。このトンネル毎年色が変わるんですよね。今年はオレンジとグリーン。

s225 0371103

s225 0301103

そして今年の目玉の「ナイヤガラの滝」

s225 0131103

スターウォーズの曲に合わせて(なぜスターウォーズをチョイス?)青→赤→緑と色が次々と変化していきます。

そしてそろそろ移動しようかなって思うと光の星が出たり鳥が飛んだり花火が上がったりするのでなかなか離れられません(笑)

s225 0401103

個人的に大好きな鏡池

s225 0411103

意味がわからないくらい美しい。

ちなみに入場料金は2100円なのですが、1000円分のクーポン付きなのでかなりお安いと思います。私はご飯代の足しにしました

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

なばなの里ウィンターイルミネーション綺麗ですね~私も行きたいと思いつつ、冬は寒くて風邪ひくので、まだ一度も行けてないです。鏡池は逆さ文字ですか?素敵ですね~最近、昼間でもダウン着てる人見ます。今年の秋は寒すぎますね。

あみりんさんへ

> なばなの里ウィンターイルミネーション綺麗ですね~私も行きたいと思いつつ、冬は寒くて風邪ひくので、まだ一度も行けてないです。

そうなんですよ。寒いのがネックで・・・ナガスパもそうですが
12月に入ったら死ぬほど寒いと思うので行くなら1日でも早い方がいいと思います。

鏡池は逆さ文字ですか?

そうです!水が流れないように作ってあるんですかね?不思議ですよね。

素敵ですね~最近、昼間でもダウン着てる人見ます。今年の秋は寒すぎますね。

ほんとに寒いですよね。
徐々に寒くなってくれればいいんですけど急に寒くなるから体がついていかなくて(よぼよぼ
ダウン全然ありですよ。
一昨日コタツ出しちゃいましたし_(:3」∠)_
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。