プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

convenience store LAMENTO

223 009


キュンの付録が咎狗の血ではなく、「convenience store LAMENTO」 特製大冊子で再び脳内をグルグル回りだすLamentoのテーマ曲♪

♪ララララメントラララメント♪

ラインと同じくらいの中毒性があると思われw

ドラマCDはキラルカフェと同じノリでハチャメチャな感じ。

キラルの作品はパロディーに救われてると思うの。スイプーとか特に(コンビニラメントには出てないけど)

聴き所は、オイリーはなさんのオカマ役と、やっぱり悪魔たちの会話でしょうかねー。オイリーさん意外に何でもできるのね。

まさか悪魔の口からマロニーやしらたきなんて単語が聞けるなんて。

ラゼルがあのイケボで「マロニー派だ」宣言とかちょっとした事件ですよ。

ラゼルと言えば、誰か彼のねこったーアカウントフォローしてあげてください。

あとワッフル作ってくれないアサトに悲しくなり店内を凍らしたかと思いきや、フラウドがクジで引き当てた黒猫ちゃんフィギュアをもらってご機嫌になる単純なカルツパパ可愛すぎ~。

ドラマダが出たらこのドタバタの中に蒼葉やクリアも加わってくるんですよね。

考えただけで胸熱

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。