プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


水族館。

鳥羽水族館に行ってきました。久しぶりに行ったけどほぼ毎日鳥羽水族館のブログをチェックしてる自称鳥羽水族館らーな私(長い。そして○○らーて古い)

とりあえず話題のダイオウグソクムシさんはダンゴムシをそのまんま大きくなったって感じでした。

s224 050すい

隣で若い女の子が「キャー!気持ち悪い」って言ってたけど、私はグソクムシさんを頭に乗せて満面の笑みで写真を撮る自信があります(女として、いや人としてアウトやろ)

ずっと魚、魚、魚と見てたら

s224 027すい

突然のカピバラさん登場!!!

s224 025すい

か、かわいい~/// 哺乳類かわいい~///その☆みたいな手にぎにぎしたい~

s224 026すい

なんかオレンジの鳥もいたー!

s224 066すい
 
ペンギンはみんな薄毛だったよ!

s224 060すい

そしてグソクムシさんと同じくらい会うのを楽しみにしていたカワウソたん

s224 075すい

さては貴様、天使だな!!!



↑私のお気に入りのカワウソ動画置いておきますね(帰りの車中でこのBGMを何度も口ずさむ私。伝染する相方)・・・ってなんか画面小さい?

でもいちばん印象に残ってるのがセイウチさん。

s224 070とば

とにかくでかい!

パネルには確か体長3・6メートルって書いてあった気がします。

その巨体が上に行ったり下に行ったり、挙句の果てには水槽をヒレでバシバシバシバシと叩きまくる(笑)

でも実は芸達者だし、言葉も理解できるんですよね。

他にも蛙とか蛙とか蛙とか(Qどんだけ蛙好きやねん A4年くらい飼ってました。彼のためにベランダでミルワーム育ててたくらい好きです。)たくさん写真撮ったんですけど、たいしたコメントも添えられないのでこのくらいにしておきます。

s224 001すい

お土産にダイオウグソクムシのマグネット買いました。

3匹(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

