プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


か、可愛いだけじゃないんだからね!

一目惚れして買ったシリコンスチーマー。

クマ型

デジカメ 001

可愛いだけじゃなくて優秀なのだよ。

デジカメ 002

硬いかぼちゃも5分でホクホクに

来週は一人飯の週なんだけど、これでご飯作ろうかな。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おー!

本当に可愛いだけじゃないですね!
かぼちゃ、凄く美味しそうです♪
シリコンスチーマーはお店でよく見かけますが、くま型があったとは…。
他の動物の型もあるんですかね?
犬とか猫とかうさぎとか…。
猫型があったら買ってしまいそうです(笑)

Re: おー!

郵便屋うさぎさんへ
> 本当に可愛いだけじゃないですね!
> かぼちゃ、凄く美味しそうです♪

プラスチックのスチーマーよりも更に早く蒸しあがるので便利ですよ♪
リゾットなんかも簡単に作れるらしいのでいつか挑戦してみたいと思います(*^ワ^*)

> シリコンスチーマーはお店でよく見かけますが、くま型があったとは…。
> 他の動物の型もあるんですかね?
> 犬とか猫とかうさぎとか…。
> 猫型があったら買ってしまいそうです(笑)

実はあるんですよこれが!
ウサギ型(ピンクで鼻だけ赤)と猫型(黒くて鼻だけ赤)と四葉のクローバー型がありましたよ。
私はアピタで買いましたよ~(全国チェーンなんですかね?)
非公開コメント

