プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト


ゴッドイーターバーストその後。

6月11日にプレイし始めたゴッドイーターバーストですが、無事エンディングまで見ることができました(トータルプレイ時間は80時間くらい)

ハンニバル浸喰種にだいぶてこずりましたが

感想は

めっちゃおもしろかった!!!

です。

モンハンとかFFとかそれなりに齧ってきたんすけど、私はぶっちぎりでゴッドイーターが好きです。

アイテムとか全て使い切っちゃって死ぬほどヤバいけどギリ勝てるってところがいい!!!

まぁミッション9、10辺りからは死にますけど(笑)

というか、難しすぎて10は何個かミッション未クリアです。

もちろんチャレンジミッションも。

あれは武器をもっと強化して挑まないと無理ですね。



最終的にディーノさんはこんな感じに落ち着きました。

223 002

よりディーノさんに近づいたでしょ?

装備はこんな感じ。

223 003

2の主人公CVにけんぬが入ってくれたら最強なんだけどなぁー。

あ、こないだ7月に2が出るって書いたんですけど、体験版配信の間違いでしたね。すみません。

でも積みゲーいっぱいなのでちょっとありがたかったりして

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

