プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



明けましておめでとうございます。

223 006

223 020

223 007


3日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

ずっと楽天ブログの方で新年のあいさつをさせていただいてましたが、今年は載せる絵がないのでこちらで失礼します。

本年もmoumouブログ+、moumouブログ+α共に宜しくお願いします。

スローペースですが今年も絵を描きますよ!

元旦は一応早起きして初売りに行きました。

靴下と下着の福袋買ったよ。←しょぼいw

あとメイト覗いたら日本(ヘタリア)のお菓子くれました♪

223 008

きゃわわ(*>ω<*)

223 001

毎年作っているクオリティの低い御節2013Ver.

相方が甲殻類キライなので毎年うちの御節は茶色いです(笑)

そして後から黒豆入れ忘れたことに気付いたけど、入ってたとしても地味には変わりないのでまぁヨシとします(爆)

うんまぁとりあえずはこんなところかしら。

ではでは皆様素敵なお正月をお過ごしくださいませ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

