プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



子猫再び。

予想通り、またひばりちゃんが子猫を連れてきてくれました。

1466605668077.jpg

1466605704366.jpg

1466605633055.jpg

↑この2匹はぼーっとしてるので、比較的写真が撮りやすい。

1枚目の奥にいる黒猫は1ケ月ほど前からうちに来るようになった雄猫。

1466605740772.jpg

毛並みから結構高齢な気がするので、最初はおじいちゃんと呼んでいたのですが、最近は「じじ」と呼んでいます。魔女の宅急便からではなくじじぃのじじです←酷い

ニャン相は悪いが穏やかな性格です。ひばりちゃんとも仲良し。

実はあともう一匹紹介してない猫がいます。

ご飯だけ食べに来る変わった顔の黒猫

1466605616805.jpg

性別不明なんだけど、宇宙人ぽいので「宙太郎」(ちゅうたろう)と呼んでます(笑)女の子だったらごめんね

1466609178738.jpg

宙太郎のごはんを奪いに行く子猫

1466609165123.jpg

宙太郎どうするのかなぁ~と見てたら、容赦なく子猫に猫パンチ浴びせていました。

大人げないぞ宙太郎(笑)

こんな感じで、今うちの庭めっちゃ賑やかです 


にほんブログ村





続・ひばりちゃんの子供。

ひばりちゃんの子供ですが、全部で

s1465824817209.jpg

6匹いました

sCIMG3393.jpg

sCIMG3382.jpg

sCIMG3380.jpg

↑他の子はすぐ隠れちゃうのですが、この子だけぼーっとしてて逃げない

二日間一家全員でうちの庭にいたのですが、相方がバイクいじりしたら危険を感じたみたいで、引っ越していきました。

まぁ引っ越し先は隣の家の庭なんですけどね

なので子猫たちが遊ぶ様子を、ベルリと二階からこっそり見てます

たぶんもう少し大きくなったらまた連れてきてくれると思うんだ。恭弥さんがそうだったから


にほんブログ村

子猫子猫子猫!?子猫!?!?

通い猫のひばりちゃんですが、恭弥さん以上にうちにやってきます。

そして私の顔を見ると「ごはん!!!ごはん!!!」と激しく催促。あげるまでごはんごはん攻撃は続きます。なのに触らせてくれないところは恭弥さんと一緒 

そんなひばりちゃん、4月25日にママになりました。

うちで産んだわけじゃないんですけど、お腹がしぼんだので、こりゃ産んだなと。

sCIMG3116.jpg

実はね

今日

チビたん連れてきてくれました!!!

1465221351590.jpg

1465221339318.jpg

1465221331003.jpg

 かわいい~(下2枚は網戸越しなので見にくいですよね。すみません)

夕方は2匹だったんですけど、夜見に行ったら4匹に増えてました。

もしかしてうちに引っ越してきた?

猫じゃらしで遊べるくらいの仲にはなりたいなぁ。


にほんブログ村

メッシュのアウターは思ってたよりも風が入ってきて寒かった。

先週の土曜日、久々に相方とバイクでお出かけしてきました。

sCIMG32961.jpg

と言っても、ドライブインに行っただけなんですけどね。

sCIMG3290.jpg

かつ丼と豚丼食べて帰ってきた(笑)↑この豚丼インパクトあるよね

バイクでお出かけ楽しいんですけど、リュックだからお土産があんまり買えないのが残念。

この時も、そこそこ大きいチーズケーキと、煎餅二袋(私とお義母さんのぶん)こっこ(にゃんこへのお土産)を買ったらもうリックがパンパンで、もう一回り大きいリックを買うか真剣に悩んでます


にほんブログ村
