プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



原因→肥満

先週の木曜日、ベルリが猫砂をかき混ぜてはトイレから出るを繰り返していので、これは結石かもしれぬと、次の日病院へレッツゴー

診察の結果・・・やっぱり初期の結石でした。

原因・・・肥満www

1464116687717.jpg

助手の女の人ベルちゃんのお腹の肉つかんで爆笑w

太り気味なのは知ってたから、たまにダイエットフードあげたりしてたんだけどなー。去勢+若さ+早食い+卑しさの方が勝ってたんだろうな

とりあえず兄たんたちのご飯の残りをあげるのやめたら少しだけど体重が減りました。

目指せ4キロ!!!(4.8キロから4.6キロになりました)

実はね、私もベルリのこと言えなくて、冬に3キロくらい太ったんです。

だからね、私も痩せないといけないの・・・

頑張れベルリ。頑張れ私と言いつつお菓子食べちゃう


にほんブログ村






文豪ストレイドッグスキャンペーン。

ファミマに行ったら地味に文豪ストレイドッグキャンペーンやってました。

対象商品を2つ買うと分ストのしおりがもらえるってことで、ちょっと迷ったんですが結局お菓子をたんまり買って全4種ゲット(恥ずかしかったのでファミマを二軒ハシゴしたぜ )

1463406492258.jpg

こういうのめっちゃ持っててクリアファイルに収納してるんだけど、そろそろファイルはち切れそうです


にほんブログ村

黒トラ猫ベルリ、1歳になりました。

今日はベルリネッタのお誕生日でした

1463053867020.jpg

と言っても野良ちゃんだったので本当のお誕生日はわからない。

獣医さんの推測で5月生まれに決め、そしてベルリネッタ(フェラーリの種類)の正式名称がF12ベルリネッタなので、12日

ってことで5月12日生まれになった次第でございます。

お誕生日プレゼントは大好きな羽根のおもちゃ

1463053836240.jpg

↑違う子が写ってますが(笑)

そして恒例となりつつママが描いたベルちゃんの似顔絵皿

1463053844432.jpg

で、ささ身パーティー

1463053824244.jpg

ベルちゃんはもう完全に家族の一員。いなくてはならない存在になりました。

愛してるよベルちゃん 


にほんブログ村

あの子を祝ってハンバーグ。

5月5日はリボーンの雲雀さんのお誕生日でした。

1462462500251.jpg

↑天野先生が描かれたディーノさんお誕生日絵をパソコンの壁紙にしてるんですが、その横に昨日アップされた雲雀さんお誕生日絵を並べてみたら死ぬほど萌えるのでディノヒバ好きの方は是非並べてみてください!!!PC開くたび胸が苦しくなります(危険)

1462462515368.jpg

去年はなんか気力がなくってお祝いしなかった気がするんですが、今年は例年通り、夜ご飯は雲雀さんの好きなハンバーグにしましたよ

1462462506612.jpg

相変わらず盛り付けセンスゼロ(笑)

1462462493318.jpg

柏餅も食べました。

1462462485019.jpg

そして乗せました(笑)

オタク楽しいなー♪


にほんブログ村

黒猫の赤ちゃん♪

レイちゃんパパさんから最新の子猫画像いただきました!

1462207928783.jpg

可愛すぎる~

ちなみに性別は女の子女の子男の子男の子だそうです。

女の子はもう里親さんが決まってて、もし男の子が残ったら飼うかもって言ってました。

でもこんだけ可愛かったら貰い手決まりそう


にほんブログ村
