プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



15歳になりました。

うちのアビシニアンが誕生日を迎えました

sIMG_5691.jpg

15歳です。

もうね、手がかからないし優しいし、ほんとおぉぉぉぉぉぉにいい子なんですよ。

誕生日プレゼントは、食いしん坊なのでちょっといい缶詰と、ささ身にしました。

1456324432040.jpg

1456324423240.jpg

私が陶器マーカーで書いた似顔絵皿に乗せて(笑) イタリア語で「おめでとう!!」と書いたつもり

1456324440785.jpg

たぶんお誕生日様より隣の黒い子の方がたくさん食べてるよね

デッくんこれからも元気でいてね!ママより


にほんブログ村

2月22日は猫の日!

なのでにゃんこの写真貼ります

1456144688957.jpg

1456144796690.jpg

1456144775669.jpg

1456144719556.jpg

1456144829543.jpg

1456144855596.jpg

1456144659163.jpg

1456145279366.jpg

1456144640460.jpg

1456144626919.jpg

1456145797131.jpg

1456145774792.jpg

ベルリ多めでした

にほんブログ村

プチプラでオブジェ作り。

なんとなく思い立って、100均のおぼんと造花でオブジェみたいなの作った。

1455979282427.jpg

黒いおぼんをクリーム色にペイントして、その周りにグルーガンで造花を貼り付けたら完成。

超簡単!

左のが200円くらい、右のが700円くらいでできました。

1455979259992.jpg

大きい方を洗面所に飾ってみたけど、おぼんの部分が壁と同化してリースみたいだ。シルバーとかにしてもよかったかもな


にほんブログ村

チョコレート。

2016年バレンタインは、Myチョコをたくさん買ってしまいました(安いやつ)

1455809943037.jpg

1455809928010.jpg

1455809920569.jpg

↑これはペンケースが欲しくって。

お高くなくてもチョコは美味しい


にほんブログ村

春?のにゃんこ祭り♪

昨日は暖かかったからタイトルに春って付けたけどまだまだ寒いですね。

グレートラにゃんこのひばりちゃんですが、恭弥さん並みに毎日来てます。

そんなひばりちゃんを追いかけて、毎日いろんなにゃんこがやってきます。

こないだ紹介した顔の大きい子と黒い子の他に

(↓植木鉢にひばりちゃんいます)

1455463972453.jpg

1455463963684.jpg

↑しっぽの太いキジトラ


1455464017240.jpg

1455464002239.jpg

↑ひばりちゃんを小さくしたようなグレートラ

1455463985053.jpg

↑それを見てるベルリ。


あとね、たまーに恭弥さんの子供が来るようになりました!

s225 01044

↑この黒白ちゃん、恭弥さんの一番最初の子供なんですけど、この子が3倍くらいの大きさになって遊びに来てくれたんですよ!

現在の写真は撮れなかったのですが間違いなく男の子。

sCIMG2323.jpg

↑このベルリそっくりな子は最後の恭弥さんの子供(てんちゃんの兄妹)

この子は私のことも庭のことも覚えてるみたいで、結構近くまで来てくれます(*´ω`*)おとなしいので女の子じゃないかなぁ~。

もうね、恭弥さんの子供が無事で、しかも遊びに来てくれるなんて夢のよう!!!


最後にひばりちゃんも恭弥さんも関係なく、ただご飯残ってないかな~ってやって来る私一押しの子の写真を置いておきます。

1455511776059.jpg

太りすぎやろ(笑)


にほんブログ村

アニメゲームお絵描きで定期的に目が死にます。

にゃーさんのこと書きたいのに目が痛い(/o\)

ので

代わりに、昨日作った豚バラ大根煮が美味しそうにできたので、その写真を置いておきます。


1455285761526.jpg

たぶん美味しかったと・・・思う


にほんブログ村

再びお庭が賑やかになってきました。

先日紹介したベルリ似の猫ちゃんですが、実はあれから毎日うちの庭に来てます。

最初は男の子?と思ったけど女の子でした。そしてお腹が大きい気がする。

まだ警戒心バリバリなのですが、第二の恭弥さんにしたくってご飯あげてます。

ひばりちゃんと命名

1453899145074.jpg

(ベルリと全然似てなかった)

1453899155970.jpg

福袋に入ってた鰹節をぱくり(男の子にはあんまり鰹節あげたくなかったからちょうどよかった!)

1453899164654.jpg

かなりふくよかなひばりちゃん。もしかして野良じゃない?

1453899177186.jpg

恭弥さんや恭弥ジュニアも使ってたカゴでお昼寝して帰っていきます。

今日はボーイフレンド?もいました。

1454313172380.jpg

手前がひばりちゃん。後ろがボーイフレンド(仮)

1454313165634.jpg

1454338373654.jpg

 
ボーイフレンド(仮)驚きの顔のデカさw

数分後ボーイフレンド(仮)2が現れ喧嘩が始まる。

1454313156199.jpg

↑恭弥さんの旦那さん。この子がベルリやレイちゃん、テンちゃんたちのパパじゃないかって思ってます。

なんだか急にお庭が騒がしくなってきました。

実はまだ他にも庭に来る猫ちゃんいるんです。

後日写真載せますね!


にほんブログ村

