プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



パソコン置き場。

棚に私のノートパソコンを置くスペースを作りました。

1453899253980.jpg

パソコン下にスライドレールを付けた板を取り付け、収納式のマウス置き場も作りました。

1453899215854.jpg

基本はコタツでなんですけど、ちょちょっと調べ物をする分にはこのスペースで十分。猫めっちゃ乗ってくるけど(笑)

よく見ると椅子の上にベルリもいます。


にほんブログ村

御用だ御用だ~。

1453391139996.jpg

泥棒ルックが凄く似合うアビシニアン。


にほんブログ村

お庭にニューフェース現る。

今日、2階から庭を見たら、ベルリに雰囲気が似てる猫がいました。

1453039386186.jpg

太ってたから飼い猫ちゃんなのかも。たぶん男の子。

1453039375369.jpg

↑これはお外にいたときのベルちゃん。

この頃ベルちゃん痩せてたわ~(現在若干肥満児)

1453039671345.jpg

ベルちゃんめっちゃ見てたけど、もしかして生き別れた兄弟だったりして。

また来るといいな。




にほんブログ村

2016年お正月まとめ。

お正月のまとめ

1452131199426.jpg

↓お節2016Ver.

1452131151977.jpg

1日2日はお寿司とお節食べながら、録画してあったガキ使とか紅白を見て過ごしました。


↓近所で猫用の福袋2000円(税抜き)をゲット。

1452131187407.jpg

↓あと、相方が朝一で整理券もらって3テラの外付けHDゲットしてきてくれました。3テラで一万円ちょい!

相方に私のHD貸してたので、それ返してもらってこれは相方のにします。

1452131169672.jpg

初詣は白馬がいる神社に行ってきました。

1452131130078.jpg

今年もお馬ちゃん可愛かった。

そんなお正月でした。チャンチャン


にほんブログ村

あけましておめでとうございます!

sねんが2016ぶろぐ2

あけましておめでとうございます。本年もMARISSAmoumou+αをよろしくお願いします。

昨年をちょこっとだけ振り返ってみたいと思います。

もうね最悪だった。

何があったかは書きませんが、悪いことが途切れずに起こって精神的にも肉体的にも非常に疲れる1年でした。

唯一の福はベルリがうちの子になってくれたことかな。

もう可愛くて可愛くてベルリなしでは生きてけない体になっちゃいました

そしてご報告しなければならないことが・・・

実は恭弥さんもう1カ月半くらいうちに来ていません。

少し呼吸音がおかしい?と感じていたのですが、捕まえられないので病院にも連れて行けず、最後に見たのは隣の家の屋根の上でした。

恭弥さんご飯だよ~って呼んでも降りてこず、それっきりです。

外猫ちゃんで、たくさん子供産んでるから・・・とか最悪のことを考えちゃってダメね。

春になったらまたふらっとご飯食べに来て恭弥さん

新年早々湿っぽくなっちゃいましたね。

お外は寂しくなっちゃいましたが、家の中のにゃんこは日々事件を(笑える)起こしてくれるので、にゃんこネタは今年も提供できると思います。

あと腐ネタも。あ、さくっと書いとこう。

去年読んでいちばんおもしろかったBL漫画は

ほのぼの系→いとしの猫っ毛&東京心中5巻

濃い系→眠り男と恋男&おげれつたなかさんの本

です!

今年もいっぱいBL漫画読むぞ!

ではではみなさま楽しいお正月をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村
