プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



猫とテレビ。

ベルリはよくテレビを見ます

s1445524622098.jpg

猫が出てるともう釘付け(笑)

s1445524611795.jpg

s1445524602463.jpg

s1445524590549.jpg

s1445524581649.jpg

sCIMG1682.jpg

F1とかモトGPとか、何かが素早く動く映像にも反応します。

こないだニュースで蝶が映ってて、それにも反応してました。

蝶からおっさんに切り替わっても食い入るように見てました。

結局動くものだったら

何でもええんかーい


にほんブログ村

艶々にゃんこ。

ベルリネッタさん

s1445436838212.jpg

一ヶ月前までは野良だったとは思えない

s1445436798821.jpg

驚きの

s1445436811734.jpg



2回目の注射のとき獣医さんちょっと驚いてた

兄たんたちのご飯も奪うから栄養状態がいいんだろうな。

でも体重は全く増えないの。

もしかしたらこれがMAXかもしれない疑惑浮上・・・


にほんブログ村

黒トラ猫ベルリがうちに来て25日が経ちました。

1日目2日目はがらりと変わった環境と、怒りまくる3ニャンにビビッて廊下で怯えながら過ごしたベルリですが、3日目ちょろちょろとリビングにやってきては逃げ、4日目になると兄たんたちにまじってご飯食べてました(笑)

1443080012176.jpg

兄たんニャンコの怒りも徐々に静まり、今ではすっかり仲良しさんになりました!

s1444655872970.jpg

s1444655838880.jpg

s1444655799742.jpg

1444655951585.jpg

リビングでは私にべったり

1階も屋根裏も行くのですが、特に屋上がお気に入りみたいで、1日に1回は屋上に行ってごろごろしたり猫草食べたりしてます。

s1444655969778.jpg

s1444655997752.jpg

思ってたよりも早く馴染んでくれてよかったです。

ベルリの兄妹の三毛猫ちゃんも、変わらず毎日遊びに来てくれます。

s1444655813525.jpg

今日は黒猫親子も来てて、お庭が猫カフェ状態でした

s1444655826542.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
