プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫恭弥さんの子供のその後(写真有り♪)

昨日でレイちゃんが貰われていき1週間。

その後の様子が気になって、レイちゃん心を開いてくれましたか?と里親さんにメールしてみたところ

「大丈夫です!ひっつき虫になっております」と嬉しい返事が返ってきました!!!

写真も送ってくれたんで載せますね 許可もらってます

れいちゃん

たった1週間で立派な家猫ちゃんの顔に 

見た瞬間嬉しくてうるっとしちゃった

美味しいのも食べて、いっぱい遊んでもらって幸せに暮らすんだよレイちゃん

お母さんも庭でもりもりご飯食べて、ごろんごろんして元気よー。

黒猫恭弥さんの子供の話しこれにておしまい

と言いたいところなんですけど実は恭弥さん、

またお腹おっきい

そしてレイちゃんのパパさんがもう一匹欲しい言っている

だから新たな展開があるかもしれません

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

黒猫恭弥さんの子供の動画。そして・・・

レイちゃんですが、無事に貰われていきました。

早速獣医さんに連れてってもらい健康チェックしてもらったみたいです。

ダニ、蚤、寄生虫の心配なしとのこと!

よかった!!!

でもね

寂しいよぉ

いちばん辛いのは恭弥さんだけど、私も辛い。暇さえあれば庭でレイちゃんと遊んでたから

あぁこれがペットロスってやつか・・・と一瞬思ったけど、家ん中に3匹いたわ。3匹中2匹デブだわ。めっちゃ存在感あったわ。外には恭弥さんいるし。

でもやっぱり寂しい

そんな私とレイちゃんとの想い出貼っておきます。





↑大きい画面にしたら見れると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

黒猫恭弥さんの子供との距離。

sDSC_0139.jpg

恭弥さんの子供、名前は「レイちゃん」と言います(飼うかもしれない候補の方命名)男の子です。

日曜日はほとんど姿を見せてくれなかったレイちゃんですが、カリカリと私の猫じゃらしテクで

sDSC_0156.jpg

sDSC_0159.jpg

手を伸ばせば触れるくらいまで近づくことに成功しました。実際肉球にソフトタッチしてやったぜ 

立ち上がると「わっ!なんかこいつでかいっ逃げろー」ってなるんだけど、しゃがんでる状態だと写真のように遊んでくれます。

パパ候補の人に、ダメもとで週末捕獲しに来ます?って聞いたら、そうだねーって返ってきたので、もしかしたら土曜日にレイちゃんとさよならするかもしれないです 

辛いけど交通事故が心配だからできるだけ早い方がいいと思うのよねー。

捕獲できずに延長の可能性も大いにありますが、一応頑張ってみます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

黒猫恭弥さんの子供第2弾。

恭弥さんの子供第2弾は

s2015 009

恭弥さんのクローンみたいな、真っ黒黒スケたんでしたタレ目のタヌキ顔

そして今回は貰い手が決まってます。

恭弥さんの子供が黒猫だったら欲しいって言って人がいたんですけど、マジで黒猫だったので連絡入れたら欲しいと。

で、今日見学に来たんだけど、これが警戒心の塊ちゃんで人間を見たらすぐ隠れちゃう。

警戒心を解くまで捕獲は難しそうです。私の戦いは続く

1匹しかいない子猫を取り上げるのは可哀想だけど、野良になっちゃうことを考えると、猫好きな方に飼ってもらったほうが絶対いいと思うんですよ なので頑張ります。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。