プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



「ごろねこ」という名のぬいぐるみ

相方が「楽しみにしてるブログがあるんだけど全然更新されない。ちょっと見て」と言うのでパソコン覗いたらうちのブログでした。さーせん

じゃあホモネタ更新  テヘ

は、今日はやめといて

先日近所のヴィレヴァンに行ったらアビシニアンぽいぬいぐるみが売ってました。

実はアビっぽいぬいぐるみって意外にないんですよ。

なので買っちゃいました。

s2015 029

まぁアビじゃなくて茶色い猫なんだろうけど、私にはうちの息子に見える

それじゃ恒例のやついきます

s2015 036

寝ている横にそっと置いてみたり

s2015 033

背後に置いてみたり

s2015 032

背後に置いてみたりパート2

s2015 039

横に並べてみたり

s2015 038

弟たちの間に割り込ませてみたり

あぁ癒されるわぁ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ホワイトデー。

バレンタインにGERB2をもらった私ですが(のろのろプレイしてるのでまだ難易度12)GERB2と言えば暗殺教室と東京喰種とコラボですってよ奥さん!!!

ホワイトデーにもちゃっかりプレゼントもらっちゃいました。

甘いもの

s2015 010



s2015 002

Kindle Paperwhite

アマゾンが出してる電子書籍リーダーですね。

紙で残しておくほどでもないけど気になる漫画ってありませんか?

私は結構そういう微妙な漫画があるので、その微妙な漫画をKindleで残していけたら素敵だなと思い、リクエストしました。

s2015 001

届いてから、むき出しで使ってて猫に踏まれたらしゃれにならんと思い、カバーも購入。

大好きなアンティーク調のカバーにしました

ただドライアイの私が、長時間画面を見続けられるのか?という最大の不安が・・・

いざ漫画を購入して読んでみると、あれ?めっちゃ紙っぽくて普通の本みたいに読めるぞ!?なんかわかんないけどめっちゃ紙っぽぞ!?!?・・・電子なのに紙・・・・い、イミフ(※何が言いたいのかと言うとめっちゃ紙っぽい)

不安なくなりました。

商品購入もギフト券チャージしとけば1クリックで買えるから

と、大満足でございます。

&相方様ありがとうございます

お金がピンチになったら小説買ってゆっくり読むのもいいかもしれませんね

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

物よりご飯。

今日はベンガルのルーくんのお誕生日だったので

s2015 014

ご飯はちょっといい缶詰とささ身のハーフ&ハーフにしました。

s2015 011

恭弥さんにもおすそ分け

s2015 018

実は恭弥さんまた身重です。

どこで産むのかなー。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

長靴と猫。

可愛いにゃんこガチャを見つけたのでやってみました(今回は私が)

狙うはロシアンブルー(実は私も結構なロシアン馬鹿)

1回目で

s2015 0030311

引き当てることができました!!!

ので

s2015 0020311

うちのロシアンとパシリ(耳入ってないから地蔵みたい  )

ちなみにガチャのロシアン出ます

s2015 0040311

s2015 007

s2015 005

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

パッとしない窓を簡単におしゃれにする方法

考えてみました。

これがうちのパッとしない小窓その1

s2015 00103053

パッとしない原因は一目瞭然、そうアルミの枠です。

だから10本で900円くらいの細長い木材(長さ2m)を買ってきて、切って、塗装して、

s2015 0150305

囲んでやったぜ!!!

s2015 0170305

同様に、洗面所も

s2015 00503054

漫画部屋も

s2015 00303052

廊下の小窓も囲んでやりました!!!!!あばよアルミ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
