プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



か、カナブーン?

人と音楽の話しになって「何が好きですか?」って聞かれて

マリッサ「BUMP」

「あーBUMPね」

マリッサ「と、KANA-BOON」

って言うと絶対

「か、カナブーン?」

って言われます

ネット見てる限りもうメジャーだと思うんですけどね。今日だってMステ出たし。2回目のMステですよ!ナルトの主題歌ですよ奥さん!!!

先日シルエット(完全生産限定盤DVD付)が届いたのですが、その箱のでかさに違う物が届いたのかと思いました。

s225 0011128

s225 0041128

開けて納得、クリアファイルとカレンダーが入ってたのね。

正直、今まで通りCDケースにDVD入れて値段も抑え目の方がよかったな。絵がアレだし(笑)

でも曲は全てかっこよかったです。特に3曲目のバカが超かっこいい♪

s225 00111128

遅れてKANA-BOON MOVIE 01 / KANA-BOONのご当地グルメワンマンツアー 2014のDVDも届きました。

CDに付いてきたDVDと内容半分くらい同じなので、DVD買うつもりの方はCD通常版にしてもいいかと思います。うん。ちょっと後悔してる。

1128.jpg

&3月のライオン10巻 BUMP OF CHICKEN CD付特装版もゲットしてきましたよー!

こちらは良心的な価格で一安心。

まだ読んでも聞いてもないのですが、漫画も曲も素晴らしいに違いない!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ちょっと成長した黒猫恭弥さんの子供たち。

実は2週間ほど恭弥さんしか来なかったんですよ。

なのでもしかしたら子猫は悪い人間に捕まって保健所に・・・なんてネガティブ妄想をしていたのですが

一家でやってきました!

s225 0101127

s225 0021127

s225 0151127

s225 0051127

ちょっと大きくなってるし。↑うちの子のお古のおもちゃと爪研ぐかなぁと思って解体したキャットタワーの棒の部分(笑)をあげました。ガン無視ですけどね。

んでときどきそのままお泊りしていきます。↓お気に入りのカゴ。

s225 0301127

たぶん今日もいます

ちょっとでも幸せを感じてくれてるといいなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

泥棒猫?

相方に風呂敷を装着させられた息子

s225 0021125

なかなか似合ってて笑える

s225 0031125

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

濃い1日。

金曜日は相方がお休みだったので、午前中バイクでサクッとモスへ行き、

s225 0181121

凄辛チョリソチーズバーガー食べてきました。程よい辛さで美味しかったです

s225 0191121

そして午後からはカラオケへ

久々にDAM選んでみたけど、神谷さんのGLORIOUS TIMEが入ってなくてがっかり フェロ☆メンのベイビー アイラブユーも(ジョイサウンドにあるかは不明)

でもMASOCHISTIC ONO BANDの

s225 0221121

があったー!!!

なぜメジャーデビューしたての(笑)バンドの曲があってハレヨンの曲が入ってないのー!?

夜は相方とお母さんとお寿司屋さんへ。

s225 0231121

私のいちばん好きな寿司ネタあん肝様

素敵な1日じゃったホクホク

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

はるちゃんとまこちゃん出しました。

出したら撮るよね

s225 00711017

s225 00811017

s225 00911017

s225 01011017

s225 01111017

ふふっ 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

バイクでお出掛け3回目。

3度目のバイクでお出掛けは、近すぎて行かないドライブイン。

そこにお昼ご飯食べに行ってきました(おっと。ロシアンスタンプを貼り忘れているねぇ)

s225 0061115

相方は親子丼+ミニ鶏そば+唐揚げ。

私は名古屋コーチン玉子かけご飯定食にしました。

s225 0241115

s225 0251115

玉子かけご飯も唐揚げも梅干でさえもめっちゃ美味しかった生卵最高!日本最高!!!

s225 0261115

とんとん串とチーズフランクも買ったのですが、私は脂身が苦手なのでとんとん串はちょっとだけ齧ってギブ。チーズフランクはチーズたっぷりで美味しかったです。

あ、そうそう。今回寒さ対策にネックウォーマーしていったのですが大正解!首もとホカホカで全然寒くなかったです。

↓不審者

s225 03011115

って

気が付けば最近オタク日記じゃなくて日常日記になってるね・・・

凛ちゃんペロペロ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ウインター イルミネーション 見に行ってきました。

なばなの里にウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

今日から急激に冷え込んできたけど、まだ我慢できる寒さでよかったです。でも真冬の格好で行くことをおすすめします。

s225 0021103

「光の雲海」

s225 0241103

光のトンネルは2つあるのですが、どちらも結構な長さで見ごたえがあります。このトンネル毎年色が変わるんですよね。今年はオレンジとグリーン。

s225 0371103

s225 0301103

そして今年の目玉の「ナイヤガラの滝」

s225 0131103

スターウォーズの曲に合わせて(なぜスターウォーズをチョイス?)青→赤→緑と色が次々と変化していきます。

そしてそろそろ移動しようかなって思うと光の星が出たり鳥が飛んだり花火が上がったりするのでなかなか離れられません(笑)

s225 0401103

個人的に大好きな鏡池

s225 0411103

意味がわからないくらい美しい。

ちなみに入場料金は2100円なのですが、1000円分のクーポン付きなのでかなりお安いと思います。私はご飯代の足しにしました

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

黒猫恭弥さんの子供たち。

恭弥さんたちにごはんをあげてると、近所の年寄りに文句を言われるので、じゃあもううちの子になればいいじゃん!とダンボールハウスを2個設置し、レンガで囲いを作ってその中に40キロの砂を入れたトイレも作ってみたけど、やっぱりずっとはいてくれないです

ちなみにこれがそのトイレ。使ってくれてます↓

s225 0181111

ごはんあげるなって言われるけど、生まれちゃったものはしょうがないじゃん。

捨てたのか逃げたのか外で飼ってるのかわからないけど、去勢や避妊手術をしないで最初に外ににゃーさん出した人が悪いだし。

つかもうこんな顔して見つめられたらほっとけないよ↓左ロール 右ヒバード

s225 0011111

↓くーちゃん(草薙)

s225 0051111

↓ヒバード

s225 0021111

↓くーちゃんとヒバード

s225 0041111

最近は個々の性格がわかってきて、ヒバードは臆病、ロールは活発で人懐っこい、そしてくーちゃんはちょっとぼーっとしてます。

ロールだけ軽く触らせてくれるので私はロールびいきちなみに恭弥さんは触らせてくれるどころか猫パンチをお見舞いしてきます。ほんとは捕まえて避妊手術させたいんだけど無理そう。

人間、病気、車と危険はいっぱいだけど、無事に大きくなって欲しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

母を待つ雛。

100均のちっちゃいカゴに、クラフト紙細かくちぎったの敷き詰めて、ヒナガラスたち並べてみたら雛感増した

s225 0131119

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

さぼってる間にいろいろ届きました。

ハロウィンも過ぎてもう11月とかおそろしいそして寒い。もうそろそろ~書こう~ねんがーじょうー♪ってCMやめてください。まだ早いです。

ハロウィンはハロウィンって何だろう?と思いながらかぼちゃのケーキを食べました。だって私日本人だもの(マリッサ心の俳句)

s225 0061105

このかぼちゃケーキ可愛いけどすごく甘かったです。もうあそこのケーキ屋行かない。

更新をさぼってる間に紙兎ロペ の「つか、第4弾だしコスプレっぽいこともやってみたってやつです。」ガチャやってみました。

牧野と内田連発かと思いきや全てアキラ先輩とロペくん祭りでマジっすかー!?ってなりました(嬉しい)

s225 0071105

あとはですね、Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIAのDVD(ケチった)と、トートバックが届いたけどまだ観れてないという・・・

s225 0161105

それと昨日やっとこさ学園Kのパッケージを開封しました。

s225 0171105

多々良から攻めます。

そしてそして本日ようやくFree!のはるちゃんとまこちゃんのフィギュアが届きました!

s225 0151105

遠巻きでもわかるナイスな腹筋 ゴクリ

早く凛ちゃんも欲しいぜ。お財布に余裕があったら宗介さんも

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
