プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



最近読んでおもしろかったBL漫画

SHOOWAさんのイベリコ豚シリーズ。

s225 0041028

って

s225 0051028

しっぽ!!!(タイトルイベリコ豚と恋と椿です)

KYにゃーさんは置いといて

腰乃さんの作品や、東京心中が好きな人はハマる気がします。腐の勘。略して腐勘(なぜ略した)

入江×椿のバカップルも可愛いし、健気でワンコな源路×トラウマ持ち小悪魔な吉宗カップル(?)も凄くいいです。私吉宗さんみたいなキャラ好きなんだよね

SHOOWAさんの他の作品も気になって調べてみたら家光×ディーノがヒットしてガタガタガタってなりました(リボーンバカなもので)

そしてあの人か!!!ってなりました(漫画家さんあるあるだと思うの)

たぶんディーノさんは家光の愛人ってやつですよね?読んだことはないけどコアなカプなので覚えてる。でもリボーンのコアカプはシャマヒバ好きです(どうでもいい情報)

話しはそれましたが、イベリコ豚シリーズ私は何度も繰り返し読みたくなる作品だなって思いましたおすすめです!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

バイクでお出掛け2回目。

宣言通りバイクでちょっとだけ遠出して無事帰ってこれたので薄っぺらい日記書きまーす(通常運転)

s225 00510261

またまたドヤさっ!とバイクに跨ってますが私は普通免許しか持ってないので乗れません。

そして乗る気もさらさらありません←運動神経ってどこで買えますか?(震え声)

今回は高速で隣の県のドライブインまで行ってきました。なのでグロムじゃなく大きいホーネットでお出かけ。

景色を楽しむ余裕があった前回とは違い、今回は風圧との戦いじゃった・・・(高速なめてた)

ヘルメットの顎紐が緩くって飛びそうになるわ、スピードが出ると私自身が飛びそうになるわマジで死ぬかと思ったわ。

デュラララとK2期見ないで死ねるか(悲しいオタク脳)

でもまぁ死にそうになりながらも(私だけな)無事目的地にできました(着いてソッコーで顎紐締めたわ)

そしていろいろと食べまくって

s225 0161026

↑ちくわ(弾力が半端なかった)コーンのねりもの(美味しい)肉まん(普通)いい肉使ってる肉まん(超美味しい)

↓オムライス(ケチャップライスじゃなかった・・)スモークーチキンバーガー(あっさりしてて美味しい)

s225 0191026

お土産買って(あ・・・写真撮ってない・・・)帰宅。

結論→超遠出とかはまだ無理だけど、これくらいの距離ならまた出掛けてもいいかなぁと思いました。美味しいものたくさん食べられるならね

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

重いケーキ。

うそやんwってくらいかぼちゃまるごとのケーキがあったので買ってみました。

s225 0111022

ケーキの箱がこれまたうそやんwっていうくらい重かった(笑)

sIMG_46641022.jpg

中にクリームが入っているものの、かぼちゃゾーンが多くて、下の部分はもうスイーツっていうかおかずだったわ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

風を切って到着した先は・・・

土曜日に相方と初めてバイクでお出かけしてきました。

s225 0141021

↑ドヤさぁ!とバイクに跨ってますが私は乗れません。

行き先はモスバーガー。ソーセージフォカッチャ美味しかったん

正直ビビリな私は乗り気じゃなかったのですが、いざ路上に出てみるといつもと景色が違って見えて結構楽しかったです。

s225 0171021

本屋→モス→本屋→近所の海に寄って帰宅(どんだけ本屋好きやねん)

今週末にもう少し遠出する予定です。無事生きて帰ってこれたらブログに載せますね☆

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

続・黒猫恭弥さんのサプライズ。

にゃんと草壁が現れた(家庭教師ヒットマンREBORN!ネタ)


s225 0041016

三毛なので99パーセント女の子だけど

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

もう少しメジャーになって欲しいスポーツ。

昨日は家でMotoGP日本グランプリを見てました。


s225 0051012

優勝したのはロレンソだけどマルケスが年間チャンピオン決めちゃったから、なんかマルケスが優勝したみたいでしたよねー。そして愛しのロッシくんはマルケスに抜かれ3位。ロッシくんにマルケスチャンピオンを食い止めて欲しかった。
けど最近またロッシくん表彰台に上がれるようになってきましたね!!!やっぱりヤマハが合ってるのかな。

と、誰もわからないの覚悟で書いてみる(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村



黒猫恭弥さんのサプライズ。

黒猫の恭弥さんが女の子で、子供いるかもって前に書きましたが

今日

なんと

恭弥さんが

ちびっ子連れてきてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

s225 0031012

めっちゃ可愛いでしょ!2匹とも白足袋履いてるの

嬉しくて嬉しくて、気分はもう初孫を見たババァですよ。

小躍りしながら相方に「恭弥さんの子供だからヒバードと草壁だね」って言ったら「それを言うならヒバードとロールだろ」と指摘されました。

ババァ浮かれてて気付かなかったけどほんまやね

ババァは明日も浮かれながら孫が来るのを待ちたいと思います

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

3月のライオン。

チャマの呟きで3月のライオン10巻にBUMP OF CHICKENのCDが付くことを知り、ブックオフでゲームを売り、売ったお金で3月のライオン最新巻までゲットしてきました http://3lion.younganimal.com/ ニコルとブンちゃん夢の共演とかあるんですかね?

s225 0021006

ハチクロもよかったけど、3月のライオンも静かに心に沁みていくような素敵な作品でした。

読みながら人と人との繋がりって素晴らしいって思った私は一人っ子鍵っ子だったので、人と深く関わるのが苦手だったりします☆

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

さんま。

使ってない使い捨てバーベキューコンロがあったので、先週末に屋上でさんま焼きました。

s225 001002

皮はパリッと、身はふっくらと上手く焼けました

プチ贅沢ってやつやね。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

