プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



手作り雑貨。

家にあった端材で窓枠のオブジェみたいなのを作ってみました。

s225 0030721

上にちょこんと乗ってるのは、セリアで売ってる鳥の置物です。土台部分をノコギリで切って、羽をクリーム色に塗りました。

s225 0020721

って!?

s225 0010721

誰だ!!!ボール置いたやつ!!! もちろん犯人は相方です

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

続・またたび魚。

お?

s225 0080718

おお!?

s225 0070718

s225 0060718

よくわかんないけど急に三男がまたたび魚で遊び出したー

早く写真撮らなきゃー!!!と、焦った結果がこの手ぶれです

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

またたび魚。

ニャンコのカリカリを買いに行ったら、

「新種現る!またたび練り込み型おもちゃ」

なる物が売ってました。

新種ってめっちゃ気になる・・・

そしてラスイチ・・・

無反応覚悟で

買ってみましたコレ

s225 0040714

結果

次男→無視

三男→無視

末っ子・・・・・

s225 0080714

なぜか温めた(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
