プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



KAmiYU in Wonderland 3

アニメイトで予約していたKAmiYU in Wonderland 3 Talk & Live DVDを取りに行ってきました!(牛柄の物体はデジカメケースです)

s224 00205281

後で見るんだ!

s224 00405282

DGSのイベントDVDは買うの我慢してるんだけど、KAmiYUは我慢できん 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

鬼灯の冷徹一番くじやってきました。

昨日朝一で鬼灯の冷徹一番くじ「鬼灯とゆかいな仲間たち」やってきました!

目指すはD賞、E賞、F賞、G賞フルコンプ

A、B、C賞のきゅんキャラセットも可愛くて最初は欲しかったんですけど、サイズが思ってたのと違ったんですよね~(想像より大きかった)

結果は

    

s224 005

E賞のデコレーションステッカーセットが1枚被り、F賞の雑貨セレクションが1つ足りないという、非常におしい結果に(裏を返せばこんだけやってABC賞出ないなんてどんだけクジ運ないねん私w)

でも前回の鬼灯の冷徹一番くじとは違い数出てるはずだから、後々どこかで持ってないF賞買って、D賞、E賞、F賞、G賞フルコンプという形にしたいと思います。

あと鬼灯の冷徹コミック14巻もゲットしてきました(今回も限定版をゲット)

s224 006

限定版の付録は「腰かけ座敷童子人形」の一子ちゃんと二子ちゃん。

めっちゃ可愛いので、うちの鬼徹コーナーに座らせてチラチラ見て楽しんでいます(普通に見ろや)

s224 0011

一子ちゃんと二子ちゃんはちっちゃいから置き場所に困らないけど、くじでゲットした子たちどこに置こう・・・。

それが今の私の悩みです(平和)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

アキラ先輩ぬいぐるみ。

UFOキャッチャーでゲットした紙兎ロペのアキラ先輩ぬいぐるみ

s223 002あきらせんぱい

取れたときテンション上がって超音波みたいな声が出ました(笑)

s223 004あきらせんぱい2

奥のが景品なんですけど、なかなかの大きさでしょ!(市販のアキラ先輩&ロペくんぬいぐるみ比)

四六時中モフモフしてたいけど、汚れるといけないのであんまり触らないほうがいいよね・・・と思いながら毎日モフモフしてます(オイッw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

黒猫。

ときどき庭に遊びに来る黒猫ちゃんを「恭弥さん」と勝手に命名。


s223 007

恭子だったらごめんね

s223 005

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

紙兎ロペ クジ。

こないだ相方が紙兎ロペクジ2回引いてきてくれました。

223 0011

ノリユキは別にだけど、タンブラーは嬉しい!

使わずに飾ります(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

変なポーズ。

このポーズ

s0002.jpg

見るたび

s0003.jpg

噴くわw

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ゴールデンウィークにしたDIY。

板を買ってきて、相方のPCデスク裏に板壁を作りました(高さ180cmぐらい)

これも腰板を作ったとき同様、マスキングテープ貼った上に、両面テープで固定してます。

なので釘は使ってません。

223 012

s223 015

棚は家にあった端材にアクリル絵の具で色を塗っただけ。

この板壁のいいところは穴開け放題、釘打ち放題のところなんですよね~

板が余ったので、廊下にある収納庫の扉にはっ付けて、ナチュラル度をちょっとだけアップ。

before

223 001

after

223 002

測って、切って、ペンキ塗って、取っ手付けたら完成。

でももう少しおしゃれな取っ手に変えたいかも。そうだ!KAmiYUのDVD取りに行くときにあの雑貨屋さんに行こう(勝手にしろよ)

実はまだ2枚板が余ってて、どこに貼ろうか毎日考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて・・・。

ゲーム機(PS3と買った日以来起動させてないPS4)置いてるカラーボックスが味気ないので、あれに貼ったらおしゃれになりますかね?(知らんがな)

ま、何かに使ったらまた報告しますってことで~(濁した~)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

5月5日。

5月5日は雲雀さんのお誕生日なので、雲雀さんの好きなハンバーグを食べます。

223 009

毎年食べます盛り付けにつっこんじゃダメよ!

223 011

あとちまきと柏餅も食べました。

オタのおかげで人生死ぬほど楽しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
