プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



ホワイトデー。

やっとこさホワイトデーのぶつを貰えました。

貰ったといっても自分で選んだんだけど。

その名もらくらくジャージーズ(笑)


223 004

本当はボーイフレンドデニムが欲しかったのだけれど、いいサイズがなかったので、同様にダラダラゆるゆるはけるこれにしました。

それと、雨の日徒歩で出掛けるときに履けと、レインブーツも買ってもらいました。

あと財布と鞄も欲しかったんだけど(これは自腹で)いいのがなくって

増税までに欲しかったのにな。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

癒し。

大きな木を買いました。

一目惚れでした。

223 001

可愛い

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

鬼灯の冷徹コミケセット。

メイトから鬼灯の冷徹コミケセット入荷メールが届いたので、速効ポチりました。

中身はこんな感じ↓

223 003

設定集

シール3枚

ポストカード1枚

トートバック



設定資料集は、お絵描きの参考と、目の保養に使わせていただきます。

でも1つだけ気になったことが・・・

設定資料集に

檎ちゃん載ってなかった

ってことはアニメに檎ちゃんは出ない!?

嫌だ

動いて喋る檎ちゃん見たいよ

でも八寒地獄の話で春一も出なかったことだし、個性的なキャラが終盤で出るのは無理っぽい気も・・・

檎ちゃん会えるのは2期かな~←私の中で2期確定

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

BUMPとお誕生日。

やっとうちにもRAY(初回限定盤) が届きました!!!


223 002

3年ぶりのアルバムです。

でもたった3年ぶりのアルバムです。

ここ数年BUMPはたくさんのシングルを出し、ツアーをし、出さないと言っていたベストを出し、出さないと言っていたライブDVDを出しました。そしてまさかの初音ミクさんとのコラボまで。

昔からのBUMPファンは3年に1枚くらいシングルを出してくれたら本望って気持ちだったと思うんですよ。

でもここ数年のBUMPはいろんなことに挑戦している。

それが嫌だって人もいるでしょう。

でも私は嬉しいし、30過ぎて新たなことに挑戦するBUMP OF CHICKENを尊敬します

さぁ。今日からRAY聴きまくるぞぉ


追伸・・・今日は三にゃんのお誕生日

るーたん

ささ身でお祝いしました。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

痩せるのだ。

毎晩お菓子食べながら戦国BASARA4してたら太りました2・5キロくらい。

ここで見て見ぬ振りすると更に太ること間違いなしなのでプチダイエットをすることに。

お菓子・・・はやめられないから(痩せる気ないやろ)

相方の了承を得て、数日間限定で夜ご飯の主食を温かい蕎麦にしてみます。

223 004

昨日は鶏肉山菜蕎麦&かぼちゃの煮物&鯖の味噌煮(はるちゃん)←Free!ばか

今日は

223 005

根っこを植えておいたら再生したネギ+搔揚げ(漢字あってる?)を乗っけた蕎麦&玉ねぎサラダ&砂肝のにんにくバター炒めいんげんとチーズ入りオムレツを添えて(長い)です!

痩せるといいな。

無理かな~ アハハ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

大人買い。

アニメ弱虫ペダルがおもしろすぎるので

弱ペダのコミック32巻まで大人買い(増税前にね)

223 002

絵はそんなにうまくないけど、読みやすいし、アニメ同様おもしろい!

毎日ちびちび読むんだ!

あ、好きなキャラは巻ちゃんです

弱ペダってハイキューと一緒でみんないい子なんだよね。

それも魅力のひとつだと思います!


追伸・・・絵はそんなにうまくないと書きましたが、個性的な絵なだけでお上手でした。すみません

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

アキラ先輩。

今日の紙兎ロペを見ていて気付いた

アキラ先輩

223 003

耳はそこじゃない

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

リベンジ。

先月焼いたクッキーが

223 002

鬼のように硬かった(型は)

ので、

今回はバター多めで作ってみた

223 001

ちょっと焦げたけどサクサククッキーができました(型は)

カロリーは気にしたら負けだ!!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

週末の戦利品。

まず、ワールドトリガーのぼんち揚(笑)

223 002

ローソンでゲットです。

そして

223 003

アニメイトでGE2、BRAVE10S5巻、緋の纏9巻のコミック。

緋の纏限定版の付録小冊子「桃色♡ときめきピー☆チェンジ!」がねー、最高だったわ。

一進が川で拾ってきた桃を食べたら、食べた人の中身が入れ替わるっていうベタな話しなんだけど、乙女ポーズで号泣する要さんが見れます。重護と入れ替わり取り乱す琢馬様も見れます。

あと

223 004

鬼灯の冷徹のクリアしおり3種

前はどっさりあった鬼徹グッズが少ししかなくって、アニメの力は偉大なりって思いました。

あ。左にちょろっと写ってるのはKYな

223 005

息子です

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
