プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



結晶星

今、私の中でいちばん熱いバンドKANA-BOONのニューシングル結晶星ゲット!!!

223 005

CDもDVDも両方最高!!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





プレステ4

買いました。

223 003

どうせ買うんだったら増税前にってことになりまして。

でも

欲しいゲームがない・・・

ので、

龍が如く 維新! の体験版をダウンロードして少しだけプレイしてみたんですが、

223 005

223 009

実写みたいでしたわ。

プレステ3の龍が如くをやってないので、違いは語れないのですが、解像度たっけーなー!って感じがしました。

FFXVも毛穴とかまで見えるんでしょうね。

FFはVIIくらいがいちばん好きな絵なので、あんまり三次元に近づいて欲しくないんですけどね

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

それの何がいいの?

ビニール袋の上で寝る次にゃん。

223 003

223 005


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ザ・少年漫画

最近買ったホモじゃない漫画

ワールドトリガー

223 010

連載1話からジャンプで読んでたんですけど、キャラと隊がごっちゃになってきたのでコミック買っちゃいました。

男の人にも女の人にもおススメの漫画です!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

イラスト。

アルバムプラグインが追加されたので、さっそくデジ絵75枚アナログ絵18枚アップしてみました(プロフィールの下にあります)

下手な絵ばかりなのですが、よかったら覗いてみてください

イラストをクリックするとデジ絵の一覧が、アルバム一覧をクリックするとアナログ絵が見れます。

にゃんこ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

雪とチョコとリボン。

雪積もったーーーー!!!


223 008

日中徒歩で出掛けたのですが、転ぶんじゃないかとビクビクでした。

223 007

ホワイトバレンタイン・・・響は素敵だけど生活に支障が出るのであんまり嬉しくないかも




バレンタインチョコですが、今年は味よりも見た目でチョイス。

223 011

惑星チョコ(正式名は知らぬ)

彼のブログネタになればいいなと思って。

それとオマケで手作り柿ピーチョコもあげました。柿チョコ大好きなので。

223 010

↑なんて華のない見た目なのだろう。まるで岩のようだ。


追伸・・・惑星チョコに付いてたリボンが可愛かったので、末っ子のお洋服(首輪)作ってみました。

223 014

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

腰板作ってみました。

まず安いすのこを買ってきます。

それをハンマーで分解し板にします。

次に壁に太目のマスキングテープを横に貼り、その上に両面テープをはっつけます(2、3ヶ所)

板をペペペと並べて白くペイントしたら完成。

うん。あっても何も変わらないんだけどね

223 008

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

家宝ができました。

223 023

GANGSTA.(コースケ先生直筆サイン入り)ポスター当たっちゃった

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

加湿空気清浄機は

乗り物ではありません(まさかのシリーズ化)

223 001

これは私の責任じゃないよな

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

人間も猫もこたつが大好き。

雪、やっぱり降りました。

でもみぞれ交じりの雪だったので、幸いにもうちの地域は薄っすら積もった程度でした。

223 003

屋上で遊ぶのが大好きな末っ子にゃん、いつものように屋上へ出ようとしますが、あまりの寒さに

223 004

こたつへUターン 

うむ。賢明な判断だ。

話しは変わりますが、ソチオリンピックの開会式見ましたか?

223 005

このにゃんこ・・・じゃなくて豹が可愛くて、この瞬間がソチオリンピックのクライマックスかもしれないと思いながら見てました。

                                    ↓ウィンクもできる

223 001

でもクマだけエロおやじみたいな顔してて笑った。

なんであんなおめめにしちゃったんだろうねぇ?

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ハズレろ!!!

223 006

明日は大雪予報

どうか積もりませんように

ニャンコ関係の記事への拍手ありがとうございます!!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ビビリニャンコ。

友達が帰ったあと、あれ?末っ子いない???と思って家ん中捜索したら、ビビッてチェストとベッドの間で固まってたときの写真がこちらでございまーす(笑)

20140131valehsb.jpg

20140131valehasbb.jpg

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

恵方巻き。

223 001

今日の夜ご飯は恵方巻き(ネギトロ)と、にんじんと豆乳のスムージー(ご飯粒飛び出しててなんかまずそうですが、美味しかったです)

相方は夜勤なので、一人飯です。

その年のいい方角を向いて無言で一気に食べなきゃいけないってのは知ってるんですけどね~美味しく食べたいので普通に食べました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ペンタブは

乗り物ではありません

223 003

まぁ床に置いた私が悪いんだけどね


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

野菜ジュース。

健康のために、最近ミキサーで野菜ジュース作って飲んでます。

普通のミキサーじゃダメみたいなことを書いてる人もいましたが、まぁ飲まないよりはいいかなと思ってこのめっさ安いミキサーでウィーンウィーン作ってます。ミキサーにウン万円とか出せないし。

アキラ先輩でぼっさいミキサーをステッカーチューン(って1枚だけやん)

223 002


223 003

↑このときはほうれん草、小松菜、バナナ、豆乳、ハチミツを入れてみました。

若干の青臭さはありますが、バナナ先生のおかげでなかなか美味しい!

飽き性なので断言はできませんが、暫く続けられたらいいなぁと思います!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
