プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



あげぱん番長。

223 006

スーパーで見たとき、承太郎さん詐欺だと思いました。

あえて引っかかる私

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

やっぱこの39才児ヤバいわ。

223 013

START AGAIN 豪華盤が届きました。

Such a beautiful affair以来のかっこいい系のPV!

男らしい神谷さんもいいね

PVはかっこいい系だけど、歌詞カードの中にはいつもの可愛い神谷さんがいっぱい

2曲の目の三つ葉のクローバーは神谷さんっぽい爽やかな曲。

3曲目の Shall We Circus!はKAmiYUで歌いそうな超アップテンポでご陽気な曲でした!

さぁ、これヘビロテしながらお絵描きするぞ!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

漫画。

昨日買った漫画。

223 009

アユアリ限定版。わんことにゃんこ5巻。ラキド5巻。あかあか4巻。

あかあかはドラマCDが付いてる限定版もあったのですが、金欠なので通常版を買いました。

まだ一冊も読めてないんですけどね

今やっとジャンプ読み終わりました。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

今日は天使が生まれた日

223 001

神谷浩史さんお誕生日おめでとうございます

も~ほんと好き

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プロフィール画像変更しました。

ブログを覗いたらテンプレがおかしなことになってて焦りました。

たぶん貸し出し(?)期間が終ったのね。

なので変更。

ついでにプロフィール画像も変えてみました。

一番くじで引き当てた鬼灯の冷徹の金棒とうちのニャンコ、金魚を添えて(笑)

FC2プロフィール2014



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

枢やな画集 黒執事 1

を買いました。

表紙のセバスとシエル美しい

223 003

美しいのは表紙だけではありません。

中には美麗イラストがびっしり。

そして私は思う

私の絵はゴミだと・・・



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

白澤様小さいよっw

ローソンでコイケヤのお菓子買って、鬼灯の冷徹のイヤホンジャックもらってきました。

223 001

でも、アニメ絵の鬼徹はそんなに興味ないから、鬼灯様と白澤様&桃太郎だけね。原作絵だったら間違いなくフルコンプしてました。

う~ん。こうやって見ると鬼灯様だけでもよかったような。

桃太郎がちょっとね(´ω`;)いや、桃太郎は好きなんだけど・・・。

でも白澤様ひとりVer.がよかった。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

進撃のストラップコンプリート!

昨日、コンビニで見つけてしまいました。

「進撃の巨人 3WAYストラップ」

ワンダ ゴールドブラック 金の無糖を1本買うと1つ付いてきます!(コンビニ限定)

ありがたいことに中身が見える!!!

全10種だと気付いたときは内心「え・・・そんなに?」ってなったけど、ゆーぽんの絵が可愛いのでコンプリートしてきました!

223 002

私が行ったコンビニでは、エレン、リヴァイ、ジャンが残りわずかでした。

お目当てなキャラがいる人は、コンビニに急いだ方がいいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ハイキューの新刊。

223 001

ハイキューの新刊は、通常版とドラマCD同梱版、両方買いました。

最初は同梱版だけにしようと思ったんだけど、通常版の表紙の方がかっこよかったので。日向エエ顔しちょる(o´∀`o)

ドラマCDはね、うん・・・まだ日向の高すぎる声が慣れない。

絶対岡本くんの方が合ってるのにな(-ε-)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ゆく年くる年オタオタと。

あけましておめでとうございます。

こないだお正月を迎えたと思ったら、もうきたよお正月さん・・・って感じです。

時間があるので、サクッと昨年を振り返ってみようかな(あ。私今ダジャレを言いましたよ)←黙れ

2013年は漫画をめっちゃ読みました。

ゆーてももうそんなにおもしろい漫画なんてないんじゃないの~と思ってたのですが、まだまだあるんですねー。震えながら手を出した王道のジョジョとか、デッドマン・ワンダーランドとか。今年も名作に出会えますように。

あとは神谷浩史さんにどっぷりハマりましたね。

神谷さんは前から好きで見るたびに「天使じゃ~天使じゃ~」言うてたんですけど、気が付いたら鳥さんと同じくらい好きになってました。START AGAIN待機です!

アニメはFree!に溺れました(初期の怜ちゃんのように)

まさか自分が京アニの作品にハマるとは。2012年の自分に言っても信じないだろうな(笑)

オタ話を綴ってきたので、このまま今年のアニメについて書こうかな。

1月からのアニメで楽しみにしているのは鬼灯の冷徹ノラガミです。

4月からのアニメで楽しみにしてるのはハイキュージョジョ3部そして蟲師

特に蟲師は超嬉しい!

今年も頑張って生きようと思います!オタって素晴らしい!!!



223 005

↑どんべぇで年越し。テレビはガキ使見てました。芸人の下ネタ引くわぁ~

223 009

↑今年もクオリティの低い御節を作りました。作らないとお正月何それ美味しいの?ってなるので、まずくても作ります。

223 006

↑鏡餅にニャンコ先生乗せてみたらすごくしっくりきました。鏡餅にニャンコ先生おススメです。

DSC_0979.jpg

↑今年も初詣は白いお馬さんがいるところへ。

見える!見えるぞ!!!私には白い馬に跨るディーノが!!!!!!(ヤバい。いつもの発作が)

まぁそんな感じの年末年始でした(どんなだ)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
