プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



ハロウィン。

ハロウィングッズを買うのはちょっと・・・って感じなので、100均の粘土で手作り。

うちの猫とかぼちゃ。ギリかぼちゃに見えるかしら?(笑)


223 001

でもハロウィンを楽しむと言う習慣はないのでこれだけです。

どうぶつの森でちょこっとハロウィン気分を味わったけど。

223 002

久しぶりに村行ったらかぼちゃだらけで驚いたわw

223 004

村民からアメちゃん奪ってパンプキングに渡し、パンプキングから物をもらうって作業を繰り返すという(^-^;)

でもそろそろ飽きてきたので、シニシカントやろうかな!エロゲいぇーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

あ、あと鬼灯様でHappy Halloween ♪ って絵を描いたよ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

はるちゃん運。

金曜日にお友達とアニメイトに行ってきました!

マギの新刊しか買わなかったけど。

あとFreeガチャ発見したので小銭がなくなるまでやってきました。

1回目・・・怜ちゃん(*^o^*)まぁいいでしょう!

二回目・・・はるちゃん(*^o^*)やったね!次は凛ちゃん希望。

三回目・・・は、はるちゃん(´・ω・`)かぶっちゃったけど問題ない!

四回目・・・はるちゃん(‐_\)なにこのはるちゃん運(´д`)

100円が底を尽き終了~

223 001

お友達に「残念だったね」と何回も言われたけど、いいもん。またやるから(`・ω・´)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ジャンプ

好きな作品は切り取って保存してあるのですが、置き場所がそろそろヤバい・・・

なので黒バスを半分ほど処分しようかなと。コミックはあることだし

223 012

ちなみにハイキューも1話から

223 013

全て保存してます。

223 014

カラー絵も

223 015
 
全部

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

動物が可愛くて

223 010

見事に釣られた 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

新型。

PSPは未だに2台とも1000なのに、快適にゴッドイーター2をプレイするため、新型Vitaを買いました。同梱版は前面が黒なのでやめました。

223 007

↑P4のが旧型、下が新型。新型ちゃんはGE2専用にするつもりです。

買って正解☆

薄しい軽いし、すごくプレイしやすい。

進化したPSPって感じです!



↑何度見ても滾る!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ハイキュー!!アニメ化

発表

コミックでも

223 005

ジャンプでも

223 001

されましたね!

制作はProduction I.G

放送は2014年4月から

最初はいろいろと不安だったのですが、制作がProduction I.Gと知り一気に安心感が

間違いなくよく動くアニメになる!!!はず

あとは中の人ですね

ジャンプで発表なのかな?早く知りたいっ


追伸・・・ハイキューもいいけど

詭弁学派、四ッ谷先生の怪談もいいよ!!!(*>ω<*)

223 003

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

衝動買いをしてしまいました。

223 002

バンビのペットベッド

柄がバンビなだけではなく、ちゃんとディズニーのバンビなの。

だからめっさ高いの・・・。

でもね、ふっかふかだしニャンコたち喜ぶだろうな~と思い買っちゃいました。

が、本日の気温29度

末っ子はベッドに見向きもせず、ベッドが入ってたビニール袋の上でだらり。

223 003

でもさっき見たら次男が入ってました

223 004

見事なまでの保護色(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

忘れてたー。

昨日アニメイトでFree!グッズ買ったらポスターとブロマイド×2(ランダム)貰ったんだった。

223 002

まこちゃんの手("▽"*) イヤン♪

ブロマイドははるちゃんと渚でした。

はるちゃんと凛ちゃんがよかったな。

渚も可愛いけどね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

キモカワイイ。

Free!グッズが欲しくて、久しぶりに大きいアニメイトに行ってきました。

223 001

岩鳶ちゃん気持ち悪いね(*>ω<*)デュフでもカワイイー。凛ちゃんもカワイイー!

あとは、鬼灯の冷徹のピンバッチガチャを、小銭がなくなるまでやってきました。

223 006

結構被ってしまった。

あ、うん。いるよねあれが

223 007

スリー猫好好ちゃん(笑)

これシークレットらしいです。

シークレットがいちばん出ちゃったよ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

今日の夜ご飯。

223 005

焼き鳥ー

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

耳が幸せとはこのことだ。

フェロ☆メン4thシングル届きましたん


←落ち着け

もちろん通常盤、初回限定盤両方。


223 001

エローい ヤバーい

ヘッドホンで聴くと両耳が幸せすぎておかしくなりそう

STA☆MEN活動休止=フェロ☆メンも休止だと思っていたので、こうやってまたCDを出してくれたことに感謝感激です。

鳥さんとべ様本当にありがとうございます!!!

お二人とも愛してまーす

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

意 味 が わ か ら な い

今日は相方のお誕生日。

でもダイエット中なのでケーキはやめておくと。

わかったー!と言いながらも、なんか誕生日にケーキなしって寂しいよね(b*ゝvƠ)=☆っと、カロリーオフの生クリームを使ってちっこいチーズケーキを作って相方が仕事から帰ってくるのを待機。

223 017

↑味気ないので紗々乗せてみた。

そしたら自分でケーキ買ってきてんのwwwwwwww

意味ふすぎるわwwwwwww

相方は甘党なので、両方ペロリと食べてたけど・・・

あんたダイエットは!?

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にゃんこの写真。

223 003

ビニール袋を離さない息子。

223 004

ボーっとする息子。

223 006

ダラっとする息子。

223 010

豹柄な息子。

223 014

そしてシンメトリーな息子たち(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
