プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



シンドバッドの冒険

223 004

マギ新刊と一緒にシンドバッドの冒険1巻買いました。

ぶっちゃけマギ新刊よりおもしろかったわ。本編今シリアスだから

絵も大高忍先生の絵柄とそっくりで全く違和感ありません。

マギ好きさんは絶対読んだ方がいいと思います。

ネタバレはしませんが、ドラグルさんとかね。驚くよ。

2巻発売が待ち遠しい~。

シャルルカンとシン様との出会い早よ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ちまちま

ビーズで天井から吊るす飾りみたいなの作ってたら熱が出ましたー(*´∇`*)アハハ

223 002

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

鬼灯の冷徹くじ再び。

私の思惑通り、鬼灯の冷徹くじが半額になってましたニヤリ

なので5回やってみた

狙うはF賞のクリアファイル&しおり。

結果



D賞てぬぐい×1

E賞メモ&しおり×1

F賞クリアファイル&しおり×2

A賞金棒・・・

かかかかか、金棒!?

当てちゃった


223 009

そのデカさに私も店員さんも苦笑い。

私「で、でかい。持って帰るの恥ずかしいかも」

店員さん「そうですよね(笑)大きい袋にお入れしますね」

鮮やかなオレンジの袋に入れてもらい、いそいそと帰ってきました。

223 010

ぶっちゃけ、この先端に付いてる鬼灯様&シロさんだけでもよかったかな

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

うちの猫が

ジョジョみたいなポーズ決めてたんですけど


223 004


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

はるちゃん\(*´▽`*)/

223 001

やっとFree!のブルーレイ1巻が届きました(ケチって密林で頼んじゃったから)

6巻全て密林で予約したので、この焦らしプレイをあと5回味わうことができるってことですよね!←レッツポジティブシンキング( ’∇^*)^☆

ブルーレイ・・・

まだ見てません!なんか楽しみすぎて(*>ω<*)

にしても「裸」なジャケットやなぁ。そしてはるちゃんの顔に白い・・・おっと誰か来たようだ!

アニメ雑誌立ち読みしてるときも思ったんですけど、Free!って肌色率がクソ高くって、いかがわしいアニメじゃないのにFree!のページを見るとき、やたらと周りの目を気にしてしまうんですが・・・。

あれ?私だけかな?


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

まだやってます。

しなきゃいけないことが片付いたんで、ゴッドイーター バースト再開しました。

そして銃身を「神蝕銃タキツ シン」に


223 005

装甲を

223 006


「真竜盾 護」に改造。

プレイ時間見たら100時間越えてました(´ω`;)



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



エッグベネディクト

二日連続食べたら、もう暫くいいや(´ω`)ってなった。

223 003

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

Free!

怜ちゃん、凛ちゃん、渚のキャラソン&連動特典のケース届いたー。

223 001

そして壁に飾る、っと。

223 006

Free!に侵食されつつある漫画部屋(笑)

223 005

京アニの作品にこんなにはまる日がくるとは。

イワトビちゃんもびっくりだ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

かっこいい!

やっとこさジョジョASB始めたんだけど

223 002

噂通りの短さw

でもいろんなキャラが動くし喋るし、買ってよかった!

フルコンプしても売ったりなんかしないんだからねっ!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ローソンの

進撃の巨人キャンペーン。第二弾も完全に出遅れたので、たぶん何一つ残ってないんだろうなと思いながらも、一応ローソン覗いてみたら、クリアファイル超あったw

ので、ゆーぽん絵とリヴァイ兵長とエレンのクリアファイル引き取ってきましたん。さすがにミニケースは駆逐済みでした。もっと数用意して欲しいです。

あとサシャの芋チップスと調査兵団配給バタークッキーも買えた!

223 001

バタークッキーモグモグしてる兵長を想像しながら食べたいと思いますデゥフフ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

素敵BLセット。

こないだふらっとフィギュアとかが売ってる中古ショップに行ったら

咎狗のストラップとペンダントを発見

223 013

迷わず購入。

更にこんな素敵セットを発見

223 014

Lamentoのリトルアクセサリーコレクション3個と(中身はフィリ、コノエ、歌うたい)歌うたいはなんとシークレット

ラキドのキーホルダー7個(ジャン、ジュリオ、ベルナルド、イヴァン、ジュリオ、ジャン、ベルナルド)

る、ルキーノさん・・・

CR5の名刺入れ1つ。

デュラララのアクセサリー1つ。

全12個。このほぼBLセット定価6千円超えが

500円

店員さんはBLお嫌いなんですか?

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プラモデル。

相方がプラモデル欲しいって言うから買ってあげたんだけどさぁ~

マリッサちゃん作ってとかびっくりするよね・・・

223 015

私だってアニメ見たり漫画読んだり絵描いたり忙しいってのに←

本人はマジで作る気ゼロっぽいので重い腰を上げて作り始めたんだけど

223 002

パーツが細かい細かい

そしてちょいちょい入る邪魔

223 003

それでも何とか素組み完成。

223 003

それにスミ入れとデカールシールを貼って完成

223 019

223 024

アムロも雑だけど着色しました。

やっとプラモ作りから開放された・・・・・パタリ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
