プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



花火。

今日は近所の花火大会だったので、屋上で相方と見ました。

223 001

花火のお供の、おにぎり&焼き鳥&お茶&お酒

223 009


223 002

今年も綺麗だった

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

鬼灯の冷徹一番くじ。

鬼灯の冷徹の一番くじやってきました!あと新刊もゲット

223 004

C賞が3つ出た・・・けど、被っても嬉しい!!!って思うほど鬼灯の冷徹が好きです

でもさぁー。正直まだそこまで知名度も人気もない気がするんですよ。アニメが放送されたら爆発的に人気が出ると思うんですけど。

つまり何が言いたいかというと、半額にならないかな~

F賞揃えたいねん。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ぬいぐるみ。

ロシアン馬鹿の相方に、でっかいぬいぐるみ買わされました。

223 002

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

続・養命酒

223 012

二本目突入☆

一応変化みたいなのありました。

私、右手の親指の爪がでこぼこしてるんですよ。もうへこみすぎて痛いくらいで。

原因調べてみたら、ストレスとか栄養失調とか出て・・・。

でもストレスはないから栄養が足りてないのかなと(栄養は足と腹に行ってると思われ)

が、養命酒飲み始めたらでこぼこがマシになったんです。

たまたまという可能性もあるので断言はできませんが、つるつるになることを信じて続けてみようと思います

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

愛しのワンコイン♪

黒バスのワンコインフィギュア買ってもらいました!

223 008

買うの我慢してたから超嬉しい♪

223 009

出してみたら超絶可愛いし ハスハス

223 011

私の中のカプで並べてみた。

これは・・・日向くんの隣に伊月が欲しいっ(屮゜Д゜)屮

ってことで、第2Qも予約しちゃった☆

でも、棚増やしたほうがいいかも

223 012

もう置けぬ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

可愛いー。

223 003

キラル大好き

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

焼きたてウマウマ。

大量に買ったクルミがあんまり美味しくなかったので、クルミパン作ってみました。

223 004

パンケーキシロップをつけて食べるとウマウマ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

Free!Free!Free!

223 002

Free!のEDとハルちゃんとマコちゃんのキャラソンゲット 

いつもなら好きなキャラのCDしか買わないんだけど、なんかFree!は全部欲しい病にかかっています

でもシングルCDでも数買うとけっこうな金額行くんですよねー。

なのでドラマCDはまだ迷っています。

NO.1、2と買ったら6千円。ゲーム買えるじゃん!みたいな←

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

買えた。

223 004

黒子のバスケ23巻ドラマCD同梱版、なんとか初期ロット(地味に重要)で買えました。

16巻のときは余裕で買えたのにね。あれかな。DVD付き25巻はもう予約しておいたほうがいいのかな。これ書いたら予約しようかな。

ドラマCDは短めでしたが、氷室の声をがっつり聞けたので満足!

今から二期が待ち遠しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

今日の戦利品。

コミック

223 001



223 002

Free!のマウスパッド

3種類あったけど凛ちゃん載ってるやつをチョイス。

たぶんいちばん人気はマコちゃんだけど、私はハルちゃんと凛ちゃん押しっス!

網ドン萌えたぁー

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

そしてまたゴッドイーター。

やっと双蝕角改を双蝕角真にできました!

223 008

もう何度ウロヴォロス堕天と戦ったことか。

そして勝ったのに堕天神苔が手に入らなかったときの虚しさな・・・

よしキタコレ!!!と思ったら混沌神苔だったり(遠い目

いやぁ~長い道のりだったぜ 

次の目標は真竜盾を真竜盾改にすることです。

ハンニバルとの戦いが始まるのね・・・(遠い目二回目



ゴッドイーター2体験版も一応ダウンロードして少しだけプレイしました(VitaさんP4G以来の出番です)

やっぱVitaさんすげぇっス!

めっちゃ綺麗っス!

ただPSPに馴れすぎて若干操作がもたつきます。

あと本体が大きいので指が攣りそうになります(これは私の手に問題があるのかもしれませんが)

バースト同様ディーノさんを作ろうと思ったのですが、パーツが少なくてディーノという名前の知らん人ができました(笑)

み、見ます?

見たら叫ぶと思いますよ?



223 006


こんなキャラ知らねぇーーーー!!!!!!!

と(笑)

にしても隣の下乳猫耳娘可愛いなオイw

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
