プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



進撃の巨人×ローソンのアレ。

223 012

リヴァイ兵長だけ手に入らなかった・・・

初日に行ったのにさ。

数量少なすぎるよ~ローソンさん。

と、ぼやいてても仕方がないので、どこかで千円以内で売ってたら買うか。



私はガラケーなので部屋に飾りました。

223 013

ゆーぽん先生のちみキャラ大好きだ!

ワンコインで出たら買ってしまうかも。

でもその前にドラマダのワンコイン出してください。

スペース開けて待ってますから!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

それでも続けてみようと思います。

あまりにも貧弱貧弱ぅなので、最近養命酒飲んでます。

でも調子が悪いと飲んだ後頭痛がしたり、喘息になります。

どうしたらいいんだ・・・。

223 011

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

あーおーばーーーーー(≧д≦)

メイトでドラマダのマグネット(?)ガチャを見つけて、

蓮→蓮→クリア→ノイズ→紅雀→ミンク

よし!シークレット以外揃った!!!

とルンルンで帰ってきてしまった私バカすぎるwww

223 002

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

劇場版銀魂完結篇観てきました。いろいろアウト。でも山崎は天使。

223 004


しょっぱなから笑ったわー。

まさかの時間泥棒登場。

時間泥棒を殴りまくる銀さん。

本編前のオマケなのかと思ったら本編始まってたのね(笑)

そしてアレ勃ちぬってwww巨大スクリーンでアレ勃ちぬってwwwアウトォォォォ

だがしかしアレ勃ちぬで子供たち大爆笑www

う、うん・・・

さすが銀魂っ子ねっ☆

おばちゃん爆笑してた子の将来が怖いよ(笑)

と、まぁ冒頭数分でコレですよ。

迷ってる人は観たほうがいいです。

絶対笑えるから。

パクりネタも満載だしね(個人的に好きなのは青学の柱発言)

あと長谷川さんとエリザベスの変貌っぶりと珍さんもYo Check it out!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ゴッドイーターバーストその後。

6月11日にプレイし始めたゴッドイーターバーストですが、無事エンディングまで見ることができました(トータルプレイ時間は80時間くらい)

ハンニバル浸喰種にだいぶてこずりましたが

感想は

めっちゃおもしろかった!!!

です。

モンハンとかFFとかそれなりに齧ってきたんすけど、私はぶっちぎりでゴッドイーターが好きです。

アイテムとか全て使い切っちゃって死ぬほどヤバいけどギリ勝てるってところがいい!!!

まぁミッション9、10辺りからは死にますけど(笑)

というか、難しすぎて10は何個かミッション未クリアです。

もちろんチャレンジミッションも。

あれは武器をもっと強化して挑まないと無理ですね。



最終的にディーノさんはこんな感じに落ち着きました。

223 002

よりディーノさんに近づいたでしょ?

装備はこんな感じ。

223 003

2の主人公CVにけんぬが入ってくれたら最強なんだけどなぁー。

あ、こないだ7月に2が出るって書いたんですけど、体験版配信の間違いでしたね。すみません。

でも積みゲーいっぱいなのでちょっとありがたかったりして

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

油断も隙もない(笑)

あの、お猫様

シーツ交換・・・

223 006

したいんですけど(´ω`;)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
