プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



プレゼント。

223 006

相方が大きい黒猫のキーホルダーくれたんで携帯に付けました。

お礼にカエルのぬいぐるみキーホルダーあげたら車の鍵に付けてたわ。

お互い痛い大人です

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

アツアツなんです。

どんなに

223 001

暑い日でも

223 003

私にべったりな

223 005

次ニャン

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ポテロングに

ブッタとイエスが(笑)

223 009

なぜ?

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

私の3DS。

3DSに、鬼灯様と白澤様のコケシストラップ付けました!

あぁ、可愛すぎる

223 001

本体にはディノヒバちゃんがいます!

223 002

こっちも可愛すぎ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

できるやつ。

223 001

うちの掃除機。

その名も「雷神」

紙パックが限界まで広がるのでゴミ捨てがほんとぉぉぉぉぉに楽になりました!

雷神くん、できる子です

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

来月2が出ますが・・・

ゴッドイーター2がVitaで出るんだったら欲しいかも・・・

それだったら感覚掴んどくためにもゴッドイーター バースト買うか~!と、手を出してみましたよっと

とりあえずキャラにディーノと名づけて、容姿もディーノさんぽくしてみました。

223 012

223 013

32才ディーノって感じ?

始めたばっかりなんで、難易度2のミッションでもてこずるのですが、でも少しずつ武器を改造していくのは楽しいです。あとソーマがイケメン!!!ソーマ狩りたい←

薄桜鬼裏語が届くまでこれで遊びたいと思います!

と言うか、2はこれクリアしてから買うのでもいいかも

※勘違いしてました。来月2が出るのではなく、体験版配信なんですね。さーせん。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
