プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



奇跡の1枚。

223 002

アニメイトでKAmiYUのREASONゲット。

よく行くメイトは売り切れだったんすよ。発売日の次の日行ったにもかかわらず。

でも一応ダメもとでたまにしか行かない方のメイトに行ってみたら1枚だけありました。

奇跡

無事御巫先生書下ろしのクリアファイルと、キャラカード(與儀)もゲットです!

自由くんは???って感じだけど、浩史は目元がちょっぴり似てる

REASONはもちろん、2曲目の21-CENTURYBOYもKAmiYUらしい爽やかかつ可愛い曲で最高でしたよ!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

簡単変身。

223 003

夏も近いので、手持ちのタンブラーを鬼灯の冷徹、狡噛さん、コノエたん仕様にチェンジ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

好きだ。

全てのキャラを同時に見たいので、このリボーンのクリアファイルは2枚ずつ買いました。

223 001

これから先もリボーンがいちばん好きな漫画だと言い切れます。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

メデタイ!

223 009

今日は鳥海浩輔さんのお誕生日なのでケーキ食べたよ

相方に言うとまた呆れられるので内緒にしよう。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

石粉粘土ラブ!

223 007

お庭に置こうと粘土で猫を作ったけど、う~ん、このままリビングに飾ろうかなぁ。

外置きにするんだったら防水加工ほどこさないといけないし。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

明らかに中身より箱がメインだよねw

223 001

相方が買ってきたお菓子。

箱の中にはちっちゃいチョコ。

可愛い

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

らんちゅう増えました。

金魚を増やしました。

黒らんちゅう。

名前は「花礫」

大きさ約3cm。



223 015


先住民の无ちゃんとの大きさの差、約16cm。

无ちゃんが花礫を捕食しそうでちょっと怖い

たぶん大丈夫だけど。たぶん。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

大王様と王様♪

223 001

あー。この表紙ヤバイ


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

5月5日なので

今年もハンバーグ食べました!

223 002

何でなのかは・・・

リボーンクラスタさんならわかるはず

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

蒼葉たん出しました。

蒼葉フィギュア出しました。

223 003

おぉ!完成度高し!!!

223 004

蒼葉の表情もいいよいいよー蓮も可愛いしー。

なんつーか、物語を感じるフィギュアだよね。見ていると楽しくなる。

キラルのフィギュアは何個か持ってますが、いちばんの出来だと思います。

ま、お値段もいちばんだけどね

リコネクトの方はやっぱり全然進んでいません。

紅雀と蒼葉のきゃわたんすぎるお風呂エッチは見ましたが。

いやもう紅雀さんが蒼葉にデレデレでめっちゃ可愛かったです。

GW終ったら本気出したいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

