プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



ドラマダ♪

223 003

延び延びになってた蒼葉たんフィギュアがようやく届きました。

が、想像していたよりでかいwww(シキティ比

置き場所どーしよう困ったw

223 004

あとドラマダリコネクトもやっと届きました。

今回はケチってアマゾンで注文しちゃいました。

たぶん本腰入れてプレイするのはGWが終ってからかな~。

きっと早い人はもう2、3√攻略してるよねきっと。

誰から攻略するべきか・・・

ノイズは本命なので最後に取っておきたい・・・から、紅雀さんからいきますかね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




か、かわいすぎる。

223 007

アホみたいに可愛いマシュマロが売ってたー

223 008

こっちは相方がくれました

太るわぁ~と言いつつモグモグ幸せ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

収穫。

223 016

223 006

アスパラと大葉とスナップエンドウを収穫。

笑っちゃうくらい少ない量(笑)でも可愛いー。

アスパラはシンプルに塩茹でにして食べたんだけど、今まで食べたアスパラの中でいちばん甘かった♪

銀の匙でトウキビはもいだ瞬間から甘みがぐんぐん落ちていくって書いてあったけど、きっとアスパラも同じなんだろうなと思いました。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

咲いた咲いた~♪

223 004

↑モッコウバラの蕾。

223 003

↑グミの花。

223 005

↑スナップエンドウの花。

223 004

↑マイラビットとというラズベリーの蕾。

223 002

↑そして地中からニョッキリ現れたアスパラー

みんな可愛い

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

漫画カーニヴァル。

223 001

カーニヴァルのコミック&今月のゼロサム。

ゼロサムって買ったことなかったんだけど、付録のドラマCDに釣られてしまったー。

そう言えばコミック、一応ダブルカバーはゲットできてるつもりだけど、どうなんだろう?

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

緑の成長記録。

223 011

↑コンクリートでできた枕木の横に、黄色いミニ薔薇を植えてみました。

223 004

↑これはロータスとパコバだったかな?夜地味にライトアップされます。

223 009

↑邪魔だった大きい石を積んで、土をかけてクローバーの種を蒔いてみました。丘っぽくなるといいんだけど


223 002

↑オリーブの足元に寄せ植え。


223 008

↑去年栗の木を2本植えたのですが、残念ながら1本枯れてしまいました。もしかしたら買ったときすでにお亡くなりになってたのかも。なので新しい子をお迎えしました。ちゃんと芽が出てる子を選んだので、今度は大丈夫なはず!

223 007

↑相方がチョイスしたグミの木。実、生るといいなー。

223 006

↑わけあって物置の前に植わってたモッコウ薔薇をお引越しさせました。ちゃんと根付いてくれるか心配・・・

223 003

↑プランターに野菜の土をセットして、いつでも苗を植えれる状態に!

223 005

↑ミニミニ畑。奥にはジャガイモ。手前にはイチゴの苗とシソ、そしてにんじんの種を蒔いてみました!

223 010

↑イチゴのお花がたさくん咲きました。一個でもいいから実になって欲しいな。

と、まぁこんな感じで、オタクと土いじりの両立を目指したいと思います(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
