プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



いろいろ終っちゃった。

いろんなアニメが最終回を迎えますね。

今日は「キューティクル探偵因幡」と「銀魂」と「しろくまカフェ」の最終回を見ました。あと「THE UNLIMITED 兵部京介」と「AMNESIA」の最終回も見なきゃ。

キューティクル探偵因幡は、牛の骨を被ったポッと出が閉めるという、実に因幡さんらしい終わりでした。あれ、(森〈フォレスト〉マサシってのは偽名で、本当は中身中坊の頃の勇太(中二病)じゃないの?(笑)

銀魂の定春と仔犬の話しはジャンプで読んだときも号泣したけど、今日もやっぱり大号泣。切ないけどええ話しやった。

もう終っちゃうの寂しいな。あと半年続けて欲しかったな。

空知てんてー、アニ銀スタッフさん、四期待ってます。その時はザキ多目でお願いします。

しろくまカフェは、常勤パンダさんが出てきたところで少しうるっとしましたが、なんとか耐えた

癒し系のいいアニメだったな~。キャストも豪華だし。

これもいつか続きやって欲しいー。

223 009

しろくまカフェのEDの文字が手書きに変わってましたね。

コニタンの字はいつ見ても特徴があるなぁ(笑)

あとなぜか主張が激しいアクセルワン声優。

223 010

最後の最後に中の人キター

ひ、浩史を後ろからぎゅってしたひ  

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

小説。

223 003

昨日やっとこさサイコパスの小説を読み終えました。

内容はアニメとほぼ同じで、槙島さんがゆきを殺す話しまで載っています。+ラジオのショートドラマが少し

次はKの小説をダラダラ読むんだ

なぜREDからなのかと言うと、吠舞羅にしか興味がないからなのだよ。

特に尊さんと多々良が好き

BLUEは・・・余裕があったら買います。

だって結構高いんだもの。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

壊れてなくてよかった。

223 001

しまい込んでたエスプレッソマシーンを引っ張り出してきて、久しぶりにカフェラテ淹れてみた

可愛い絵とか描けたら最高なんだろうけど、まぁ無理だよね~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ホワイトデー



キティちゃんのチョコでした

223 001

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ホカホカご飯♪

223 008

最近自宅のミニ精米機で精米したお米を、ごはん炊き専用の土鍋で炊いています。

今日はたらこと、大根おろしを乗っけて食べました。

白飯最高\(*´▽`*)/

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

223 006

うちのレッツゴーKY!



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

見た目はいいんだけど、ね。

どっかのコンビニでマイメロフェアをやってるらしく、相方のお土産が連続でマイメロ商品でした。

223 002

223 003

可愛い・・・

けどいちごチョコケーキは歯が溶けるほど甘いので、気を付けなはれや!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
