プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



のわヒロのわヒロのわヒロ・・・・・

223 017

純ロマ16巻読みました。

久しぶりののわヒロに大興奮しましたよよよよ!!!!

あーーーーー!野分もヒロさんもなんて可愛いんだ!!!!!

けしからん!!!実にけしからんど!!!!!!←落ち着け

で、忍ちんのターンはまだですか?(真顔



追伸BL初心者さんは純情ロマンチカから始めるといいと思います!

さぁ、1巻を買いに行くんだ!!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




今年最後。

アニメイトへ行ってきました。

アニメイト納め

戦利品はこれ!

223 005

どんだけ鬼灯の冷徹好きやねん私(笑)

あとやっとドラマダのファンブック買えたー!

&07-GHOST

223 006

来年読みます♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

自作自演☆

223 003

223 004

わーい\(*´▽`*)/サンタさんプレゼントありがとう




・・・って言うのは嘘で

全て自分で買いました。

ヘロスタ2巻と黒バスFDと18禁BLゲーと華ヤカ哉、我ガ一族のDVD

華ヤカは限定版なので超お高かったです。

でも華ヤカのドラマCDはハズレなしなんだ!

忙しいのと(どうぶつの森で←)もったいないのとで、まだヘロスタしか見てません。

積みアニメ消化したら見ようと思います!!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

どうぶつの森記録1。

223 005

念願のお家完成。

サンタ服購入。

釣竿入手。

ローン完済。

ゴスロリの動物が引っ越してきた。

今日いちのびっくり→クリオネを一本釣りしポケットへと仕舞った・・・。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

いちごたっぷり。

明日相方はお仕事なので、土日にクリスマスっぽいものを食べました。

そしていちばんクリスマスっぽい食べ物様登場

223 006
 
ふふっ。でもまだ半分残ってるの

今日はノンアルコールシャンパンと食べたから、明日はコーヒーにしようっと

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

とびだせどうぶつの森

デビューしてしまいました。

クリスマス前だし売っててもダウンロード版だろうな~と思いつつもたまに行くゲーム屋さんを覗いてみたら、新品定価で売っていたのでつい(笑)

でも5分くらい買うか悩んだんですよ~。そのうちパソゲーも届くし。

でも乙女ゲーをやるのが最近なんでかだるいので、これとパソゲー2本で暫く遊ぼうかなと。


223 003

これが私のキャラです。

名前はココ。

MARISSAにしようとしたら登録文字が1文字多くて無理でした。

ちなみにココはTwitterのサブ垢で使ってる名前です(ココ・ヘクマティアルからつけました)

そして村の名前はスケアクロウ村。

これもヨルムンガンドから。

スケアクロウってなんか響が好きなんですよ。

カカシって意味も村っぽくていいかなと

ご覧の通りまだしょっぼいテント生活です。

明日ちゃんとしたお家建てられたらいいなー。

家具も欲しいっ!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


下書きはいつも適当ー。

223 013

久々にちゃんとした絵描こうかなと。

えぇ、ホモですよ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

やればできるもんだ。

223 001

結構大きい物置小屋を組み立てました。

最初はこんな大きいのちゃんと組めるか不安だったけど、あれだね、プラモデルと一緒で説明書通りに順を追って組み立てればイケるね!

つか力がいるだけで、プラモより全然簡単だった

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

貰ったぜ☆

相方が社員旅行で行なわれたクジ引きで任天堂3DSゲッチュしてきてくれましたー

223 002

私の中で買うのは嫌だけど貰ったら嬉しい物第一位だったので嬉しい

現在ソフトどうしようか悩み中。

マギの発売まで寝かしておくか、それともどうぶつの森買っちゃうか。

今乙女ゲーお休みしてるからどう森廃人生活になってもいいっちゃいいんだけどねー。

どうしましょ


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

クッキーと雪。

夜中に急に思いついて、ツリーの飾りを吊るしてみました。

223 009

少しはクリスマスっぽくなったかな?

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

らんちゅう。

うちの

223 001

金魚ちゃん

種類はらんちゅう。

223 011

買ったときは500円玉くらいの大きさだったのに、1年くらいで20センチ近くになりました。

名前は「无」ちゃん。

小さくてカーニヴァルの无(ない)ちゃんみたいだわ!と思って付けたんだけど、與儀くらい大きくなっちゃった

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

クリスマスツリー。

自分の背よりもはるかにでかいクリスマスツリーあります・・・屋根裏部屋のどこかに。

そんな感じでここ数年はさっと出せる1メートルくらいの白ツリーに頑張ってもらってたんだけど、なんかも~今年はそれすらも出すのが面倒で、ミニミニツリー買っちゃいました。くまサンタとソリもね。

223 010

これはこれで可愛いよねー

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ねむねむ~。

223 006

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

旬!

いちばん好きなお寿司のネタはあんきもです。

たまに生のあんきも買ってきて調理したりします。

223 002

わりかし簡単にあの味が再現できます(もみじおろしとネギを乗せてペロリ)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

鬼灯の冷徹ポスカ

223 006

こんなに増えました!

どの絵もすごく綺麗

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

やっぱ青峰だね。

223 004

昨日大大大好きな青峰くんのキャラソンをメイトでフラゲしてきました。

やっぱべ様歌うまいわー。曲もかっこいいし!

シャララ☆や、KI・TA・KO・RE と同じアニメのキャラソンとは思えない(笑)←どっちも大好きだけどね!

223 005

うふふ

念願の青黄キタコレ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

この冬初めて買ったクリスマスグッズが

223 001

コーヒーとか

飲んだけどどの辺がクリスマスなのかわからなかったDEATH★

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
