プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



花火。

毎年、おうちのすぐ近くで花火大会があるのですが、今年も相方様と屋上から鑑賞しました。

223 006

223 005

223 004

いっぱい写真撮ったけど、綺麗に撮れなかったとです。

あと、次の日愛車が灰まみれになってて泣いた。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

猫2ー。

223 019

ゴロンゴロン

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

猫ー。

223 006

この子はほんと甘えっこで、毎晩私と一緒にベッドで寝ます

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PSYCHO-PASS サイコパス

のキャラデ

家庭教師ヒットマンREBORN!の天野明先生ですよー。

放送は2012年10月からノイタミナ枠で!

扉絵の鬼灯様がほんとカッコよくて何度か死んだ

鬼灯の冷徹6巻を買いにアニメイトに行ってきました。

でも限定版は予約分で終了しましたとか、さすが最寄のしょぼいメイトクオリティwwww

うん、まぁ違う本屋で買えたんだけどね。でも驚いた。

がしかしキャンペーンのしおりは鬼灯の冷徹グッズ1000円以上買わないともらえないのですよ!!!

なのでクリアファイルとポストカード2セット買って無事鬼灯さまのしおりゲットだぜキーホルダーとかは生産遅れてるみたいですね。

223 001

223 003

↑んでこれが限定版の金魚草風呂敷

想像していたより10倍くらい大きかった(*´∇`*)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

モスバーガー

が、猛烈に食べたくなったので、今日のお昼はモスっス

223 001

とびきりハンバーグサンドレタス&トマトめっちゃ美味しかった

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

古本屋で

なんとなく買ってみた腰乃さんの「鮫島くんと笹原くん」

二次元なんだけど、妙に三次元ぽくておもしろかったです。

なので腰乃さんの漫画を買いあさってみました。

223 008

でもチ○コとか妙にリアルなので苦手な人は気を付けて(b*ゝvƠ)=☆. 私はちょっとびっくりしたぞ!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

使えない

223 001

栞たち。

観賞用。

そんなものばっかり。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

咎狗の血の

ドッグタグキーホルダーガチャ見つけたからやってみた。

223 004

おいちゃんが欲しかったな。

まぁアキラが出たからよしとします。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

オフィシャルワークス。

223 003

ニトダイからキラルセットが届きました。

見難いけどビニールバッグにはドット絵蒼葉と蓮が画かれています。うん。もったいなくて使えない。

あとはドット絵蒼葉ストラップと、CDとオフィシャルワークス!!!!←これがメイン

蓮蒼小説トキメキすぎて泣いた。

やっぱ私、ニトキラが大好きだ。

ニトキラと言えば、キラモバ閉鎖っすね。先月くらいにサイトに関するアンケートやってたので、良くなるのかと思ってたらまさかの閉鎖でした。

私も一応入ってたんだけど、ほんと落とすものがなくてポイントが無駄に貯まる貯まるw

でもアルカネットだとかWorld's end nightmareなんかの配信がたまーにあったりするので入り続けていたんだけど、う、うん正直なところまぁなくてもいいやって感じです。

あとは本日8月19日は紅雀さんお誕生日!!!!ギリ言えた!!!!!

公式の小説読みましたよ。

蒼葉の手作りケーキが食べたいとか甘えんぼ紅雀さん可愛すぎる。

と、同時に脳裏に浮かぶ鼻血紅雀さん。ギャップでね。

あのシーンたまに凄く見たくなるわ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



手作り首輪。

223 012

息子たちの首輪は私の手作り

と言っても作り方はとっても簡単。

手芸屋さんで可愛いリボンを買って、引っ掛け防止のゴムを後ろに付けて、鈴を付けたら出来上がり

軽いしおススメですよー

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

はぁ・・・

223 002

相方様がくれたウサダ・レタス。

いや、そんなことより

風邪引きました(゚´Д`゚)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

黒バスのガチャ

223 003

なぜか黄瀬くんと緑間よりも黒子っちの方が大きいのだよ。

まぁ第一弾と二弾の違いなんだけどねー。

できれば大きさ揃えて欲しかったな。

でも青峰と黄瀬くんの身長差はいい感じ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

メールガード



ワンピのサンジから

黒バスの青峰にチェンジしました

223 003

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

キレイ。

223 001

なんとなくユリの花を買ってみた。

猫が倒しませんように・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

うちわ。

223 001

ママンのお友達が飼っていた(今は天国にいる)ワンちゃんのうちわを作ってました。

前に実家のニャンコをプリントしたうちわを作ってママンにあげたことがあって、こないだ実家に行ったら「友達のぶんも作ってあげてほしい。まずは一人ぶんね」と、写真を渡されました。

まずは一人ぶんって恐ろしい・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

変態か。

223 001

P4Gの戦闘服。

腰巻タオル

腰巻タオル

腰巻タオル

ネオフェザーマン

ちょっとした事件です

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

糖分。

223 002

お気に入りのお店のケーキ

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

いろいろたまるぅ。

223 004

↑(画像の向きサーセン)

漫画が、漫画がたまっているのだよ(屮゜Д゜)屮

でも黒バスゲームが届く前にP4G終らせたいから読む暇がない。

オタってほんと忙しいよね(b*ゝvƠ)=☆.

・・・・・・・・

さ(´・ω・`)

シャドウ狩るか。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

おやつ。

223 002

こーゆー素材を活かしたお菓子が好き♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

蛙。

223 001

この蛙のマグネットを相方様が欲しいって言うので(渋々)あげました。

なんかバイクにくっ付けたいらしい。

蛙と言えば、これとそっくりな蛙を数年飼ってました。名前はダニエル。

「蛙飼ってるんだ」と人に言うと、必ず「何食べるの?」って聞かれるんですが、まぁコオロギ(缶詰)とかミルワーム(ベランダで育ててた)とか赤虫(冷凍)とか女子がドン引きするもの好んで食べます。唯一引かれないのが鶏肉ですかね。

でもピンセットでご飯を口元まで持っていくと、自主的に「あーん」と口を開いてくれるんですよ。これは愛だと勝手に思っていたのですが、本当のところは知りません。

まぁ何が言いたいかというと、いつかオタマジャクシから育ててみたいという野望がある。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

やめられない。

暑いからタンクトップ(もっとオサレな呼び方あるのかな???)ばっかり着ちゃう。

下はロングスカートが多い(大根足だから)

223 004

でも猫を抱くのはやめられない

223 002

暑苦しいけど可愛いー

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
