プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



ブレブレ。

223 004

223 005

223 008

顔動かしすぎやねん!!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

あとね

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナも買ってしまいました。

223 024

相方様と電気屋さんうろうろしてて「これP4Gコンプしたら買うんだー」って私が言ったら、「ジャンル全然違うんだから買えばいいじゃん。買いなよ」ゆーから、じゃあ・・・とレジへ。

でもたぶん積むな~。

これやり始めたらP4Gの方を積んじゃう気がするし。

頑張ってP4G終らせなくちゃ。

ちなみにP4Uは明彦を使うつもりです。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

買ったー!

メイトで無事漫画をゲット。

223 023

えーと買ったのは、Are you Alice?6巻ドラマCD付き限定版と、LOVELESS11巻小冊子付き限定版と、PandoraHearts18巻と、あかやあかしやあやかしの1巻です。

この4冊とアユアリのアリスキーホルダーを買ったのですが、レジでの合計金額が「え?」ってなるほど高かったんですよ。

でもメイトって「○○○ ~円」って読みあげてくれないじゃない。

積もり積もってこの金額なのかな?と思いながらお金払って、でも店員さんに一応何か高いものあります?って聞いてみたらPandoraHeartsの新刊指差してこれが2590円ですねって言うわけですよ。

そう。私が手に取ったやつは特製ミニ複製原画付きスペシャルVer.だったのです。

申し訳ないなと思いつつも「あ、原画いらないです」と伝え、通常版にチェンジしてもらい、計算し直してもらい、なんか上手くいえないけど店員さんにはほんと申し訳ないことをしました。次からは値段も見ることにします ←トリプルアクセル土下座

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

そして

今日も暑かった・・・。

223 013

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

今日も

暑かった。

223 016

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

癒しのちみキャラたち。

今日近くまで行ったのでちょろっと名古屋のアニメイト覗いたら、Lamentoのガチャがあったので持ってる小銭全部突っ込んできました(クッズは何一つ買わずガチャだけしてきた)

223 003

ライ→コノエ→バルド→トキノ→ライ→バルド→アサトでフルコンプー

みんな可愛いけど時にトキノがお気に入り

223 004

帰宅しゆーぽんの缶パッチコーナーへドーン

うむ。満足(´▽`o)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

スマホはないけど

223 002

Vitaは持っているのだよ。

全く使いこなせてないけど。

今はペルソナ4Gやってます!

これのために買ったと言っても過言ではない

黒子のバスケもVitaで出せば本体バカ売れするだろうにな~とかちょっと思う。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

浴衣って魔法のアイテムですよね。

223 001
 
夏だねぇ~

とりあえずこの絵図らでご飯3杯はイケるわ(`・ω・´)キリッ!!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

だるい

223 018

最近の、つーか昨日の私。

夏バテなのか風邪なのかわからないけど発熱中~

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ラッキードッグ1 BLAST 2巻

読みました。

弱ってるベルナルドとジャンさんの会話にグッときた(o´∀`o)

ジャンさんって口は悪いけどあぁいう気遣いができるいい子なのよねー。

トラウマ炸裂でベルナルドの毛根にダメージないといいんだけど(笑)

223 001

1巻読んだときも思ったけど、BL要素なくても、エロシーンなくてもこんなにおもしろいんだから、アニメ化も夢じゃないと思うんだよね。

絶対人気出ると思うわ。

動くCR:5メンバーが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
