プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



ジャンのためなら世界を壊すフルコンプ

いたしました。

自力じゃないです。裏技の力を借りてのフルコンです。できない子にはあの裏技は大変有り難いです。

うん。値段に見合った量と内容だっと思います。

操作簡単だし、息抜きにいいゲームだと思う。

ボイスがないのは寂しいけど、私は脳内で声をあてるというオタ技でそれをカバー。

マニアックな格好のジャンさんがたくさん見られて楽しかったです。

いちばんいいなと思ったスチルはジュリオとの浴衣H。


223 007

ジュリオのうなじチラリ

でももうスピンオフはいいから+bad egg出してください

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

真弘先輩の腹チラ☆

223 008

緋色の欠片がアニメ化されるなんて夢にも思ってなかった頃に買ったマウスパッドを使い始めました。

おっとあの18禁男が写ってるねー(笑)

そして卓さん・・・ごめん

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

タイトルは・・・猫の写真。そのまんまだな。

223 002

223 005

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PSPの写真。

223 001

ピンドラのストラップと翔ちゃんのファスナーアクセサリーPSPに付けたよ!

ちなみにうちのPSPは2台とも1000です

だって全然壊れないんだもの。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

宇佐見秋彦てんてーの妄想小説 純愛ロマンチカ7

読みました。

223 015

いつもながらウサギさんの妄想力には感心するわ。

ウサギさんが犬の世話なんてできるわけないじゃん!!!!

と心の中でツッコミ入れながら読んでました。

あの人ほんと大物やね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

サクサク♪

223 007

パッケージ買いしちゃったビスケット。

上「うさぎとかめ」

下「ふくろうとねこ」

223 008

中身もこんなに可愛いの

味も美味しくてリピっちゃいそう。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

輪るピングドラム

の一番くじを2回やりました。

カレー皿か貯金箱が欲しかったけど、2コともラバーストラップでした。

でも可愛いからよし(=´∇`=)

4種類の中からペンギンとシラセ&ソウヤをチョイス!

223 004

黒ウサの方はさっそくPSPに付けたよ 写真撮り忘れたw

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

観賞用。

223 003

ドラマダのしおりはご自由にお持ち帰りくださいとのことだったので、3枚もらってきました。

でももったいなくて使えなーい。

そう言えばドラマダ2回目プレイしだしましたよ。また紅雀さんから落とすつもり。

本当は古い積みBLゲー消化しときたかったんだけど、2キャラ攻略したところでやめました。

だって萌えないんだもの(≡д≡)

有名な作品だからフルコンプしときたいんだけどねぇ。ちょっと間空けてまたプレイするかな。

暫くはジャンためとドラマダをぎゃんばる!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

お買い物♪

久しぶりにアニメイトでグッズを買いました。

223 002

咎狗の血クリアしおりと、うたプリ翔ちゃんのファスナーアクセサリーと、リボーンのポートレートステッカー。

223 006

リボーンのステッカーはリボコロのイラストですね。美しい~

223 005

あと相方に「凜々蝶ちゃんのシャーペンいる?」って聞いたら「欲しい」と答えたので買ってあげました。買ってあげたはいいけど会社で使うつもりなのかな?

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ジャンのためなら世界を壊す

223 001

遅ればせながらメイトで買ってきました。

最初に宣言しておくけど、たぶんフルコンプは無理だと思う。

体験版プレイしたとき俺には向いてないって悟ったから・・・。

あーんなジャンさんやこーんなジャンさん見たいから一応ぎゃんばるけどね!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

おいコラ!

布団カバー交換の邪魔をされました 

223 002

223 003

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にんじんケーキ

作った。

223 005

珍しく可愛くデコってみたぬん。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

悩む。

一番くじで引き当てたニャンコ先生クッション・・・

223 014

売るか使うか未だに悩んでいる

223 001

だってでかいんだもんwww

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

色塗り。

家庭教師ヒットマンREBORN!コミック38巻のカバー下絵塗り塗り。

ディーノ38巻カバー下絵

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

アルカナ・ファミリアの

ラノベ読みました。

223 012

アニメ化が決定して前情報欲しいけどゲームするほどではないんだよなぁ~と思ってたらラノベが出てたので、これで勉強しようと思って。

ざっくり設定は理解しました。

たぶんねぇ、ゲームプレイしてたらジョーリィに惚れてたんじゃないかなと。

でもお嬢様大好きなルカも捨てがたい。

あ、リベルタも可愛いんだよな。

やっぱこればっかりはプレイしてみないと決めれないね。

アニメいつから始まるんだろ?

楽しみ♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

華鬼 ~夢のつづき~コンプリート

しました。



華鬼ルート・・・甘い

高槻先生ルート・・・甘い

水羽ルート・・・甘い

光晴ルート・・・甘い

響ルート・・・

ドS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

223 001

しかもドエロ~

神無の嫌がる顔を見ては喜ぶ様は、銀魂の総悟そのものやで。声一緒だし。


響の後に国一ルート行ったんですが、響とは打って変わってのピュアっぷりに心洗われました。


223 002

ありがとう。国一。

でもちょっと磯部焼きについて熱く語りすぎなー(笑)

で、華鬼FDの目玉とも言える渡瀬ルートですが、生家の花嫁の渡瀬イジリが最高でした。

シナリオはやっぱFDだから薄くて、え?そんな急展開wええええっ!?って感じだったのですが、渡瀬の髪を下ろした姿も見れたし、下の名前も教えてもらえたし、結構楽しめました♪

でもFDプレイしても華鬼がいちばん好きかな!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

桜のバームクーヘン

223 003

をいただきました。

正直桜味は好きじゃないけど、これは桜の味がしなくて美味しかった。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ドライフルーツ

届きました。

223 001


あんず1キロ

キウイ1キロ(笑)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

華鬼 ~夢のつづき~

乙女モードスイッチを(無理やり)ONにして、華鬼FDやり始めました。

223 001

華鬼√だけ終ったけど、甘い・・・とにかく甘い・・・・・死ぬほど甘い

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ついに

FaFaがこっちの世界に進出してきたぞー!

223 011

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

4月4日は

漫画発売ラッシュじゃった~。完テニ買い忘れたから後日買う

223 005

リボーンのカバー下絵に大興奮し、Dグレのカバー下絵にニヤリ

星野先生がラビのこと忘れてなくてよかった。

SQで連載が始まった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」絵が綺麗でコミック化されたら買いたいレベル。

あの花大好きだ~。メンマ可愛い~

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
