プロフィール

MARISSA

Author:MARISSA
猫/漫画/商業BLコミック/アニメ/ゲーム/神谷浩史さん鳥海浩輔さんが大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとKANA-BOONが好き。
お絵描きもします(右サイドのアルバムにイラストあります)
下手ですが物作りも好き。
腐女子なので苦手な方はご注意を。
4匹のにゃんこを溺愛。外にヒバリちゃんとマオちゃんという通い猫がいます。

まとまりのないブログですがよろしくお願いします。

メインのブログはリンク一番上のmoumouブログ+です

※拍手コメントのお返しは拍手ボタンをもう一度押すと見られるらしいです。

アルバム
フリーエリア
Twitterボタン
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



うーむ。

ディーノの特大ロングクッションが発売されるんですよ!(管理人は家庭教師ヒットマンREBORN!のディーノが大好き)

その大きさ175×50㎝

で、でかい。

たぶんね、最初は抱いてキャッキャすると思うんだけど、だんだん邪魔になってくる気が。

ぬいぐるみとかそうだもん。

一応シュミレーションしてみたんだけどさ・・・


223 002

やっぱ邪魔

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

姫?

223 011

キュンに掲載されてる、恋する王子と受難の姫君第一話読んだんだけれども、すげーBL臭が。

でも小説の方のレビュー見てみるとBLではないみたいだし、謎だわ。

王子はミラにち○こがあって落胆したんじゃないのかい?

ノマカプってほとんど読まないんすけど、もうノマでもいいからラノベ買っちゃおうかなー。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

convenience store LAMENTO

223 009


キュンの付録が咎狗の血ではなく、「convenience store LAMENTO」 特製大冊子で再び脳内をグルグル回りだすLamentoのテーマ曲♪

♪ララララメントラララメント♪

ラインと同じくらいの中毒性があると思われw

ドラマCDはキラルカフェと同じノリでハチャメチャな感じ。

キラルの作品はパロディーに救われてると思うの。スイプーとか特に(コンビニラメントには出てないけど)

聴き所は、オイリーはなさんのオカマ役と、やっぱり悪魔たちの会話でしょうかねー。オイリーさん意外に何でもできるのね。

まさか悪魔の口からマロニーやしらたきなんて単語が聞けるなんて。

ラゼルがあのイケボで「マロニー派だ」宣言とかちょっとした事件ですよ。

ラゼルと言えば、誰か彼のねこったーアカウントフォローしてあげてください。

あとワッフル作ってくれないアサトに悲しくなり店内を凍らしたかと思いきや、フラウドがクジで引き当てた黒猫ちゃんフィギュアをもらってご機嫌になる単純なカルツパパ可愛すぎ~。

ドラマダが出たらこのドタバタの中に蒼葉やクリアも加わってくるんですよね。

考えただけで胸熱

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





黒柴の赤ちゃん。

お友達の柴犬たんに赤ちゃんが産まれました!

柴たん

リアルテツヤ2号wwwwww×2

モフモフしに行きたいけど遠いぜ地元

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

猫の日

ですね!

デジカメ1 007

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

るったとこだま

3巻(最終巻)読みました。

デジカメ1 003

可愛い子と可愛い子の可愛い恋愛ってありそうで、実はそんなになかったりするんだよね。

るったとこだまはそんな漫画です

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

続。

デジカメ 005

ドS沢村さんうぇーい

ドM加納さんうぇーい

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

起きたら

布団の上が猫まみれだった・・・

デジカメ1 005

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

プリン♪

生クリームの残りがあったので、プリン作りました。

デジカメ1 006

↑見た目は微妙ですけど、味は普通に美味しかったです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

お気に入り。

恋愛音声携帯ドラマ「明治東亰恋伽 」のオープニングテーマ「東亰浪漫譚」がいい歌すぎて毎日聞いてる。

世界観とかもすごく好き。

素敵すぎて泣きそうになる。

オメルタ~胡蝶ノ夢ノ果テ

読みました。

デジカメ 004

ゲームと違い梓視点で描かれています。

絵も美しいし、梓も可愛いのですが、この1冊でオメルタを語るには無理がありすぎるよね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村







ありがとう、ニトキラ。

ドラマダのバレンタイン壁紙ダウンロードした

そしてさっそくMyパソの壁紙に設定。

デジカメ1 005

紅雀さんイケメーン!!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

バレンタイン。

デジカメ1 002

今年は手作り。

ガトーショコラ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

新しいパソコン。

デジカメ1 023

Myパソたんを新調しました。またしてもオーダーメイドのVAIO(↑白い方)

別に今まで使っていたやつが壊れたわけではないんですよ。

ただ最近よくハードディスクが固まることがあって。

でも慣れ親しんでたし、見た目もクロコダイル調とオサレだったので、あと3年は使うんじゃwwwと豪語してたんですけどね、ビックカメラ行ったらあまりの安さにもういいや変えようってなりました。

新しい子は17.3インチ。でもお値段前の子の半額以下w

高いPC買うより安いPC買って定期的に買い換える方が絶対賢いよね。

残すはプリンターの設定だけかな。

もう今日は疲れたから明日にしよう。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

Sweet pool2巻

読みました(ゲームプレイしてない人には???だらけな漫画です。BLだけどイチャイチャもないし、肉片祭りだし)

デジカメ 003

読んだ後、なんとも言えない気持ちに陥る、それがスイプークオリティ。

蓉司も哲雄も善弥も睦もみんな被害者だと思うけど、でもやっぱり一番の被害者は睦だよね。

睦GOODENDがあってもよかったと思うんだ(ゲームの話しね)←思い出し睦で今すぐ泣ける

救いがないって辛い。

つか未だに哲蓉√どれがGOODENDだったかわからなかったり。

はぁ・・・辛い。けど心に沁みる。そして深い。それがスイプー。

にしても車折先生の絵柄が未だに慣れないんだが。

せめて鼻をもう少し可愛く・・・今更無理ですよね。はい

正座して3巻待ちます。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

か、可愛いだけじゃないんだからね!

一目惚れして買ったシリコンスチーマー。

クマ型

デジカメ 001

可愛いだけじゃなくて優秀なのだよ。

デジカメ 002

硬いかぼちゃも5分でホクホクに

来週は一人飯の週なんだけど、これでご飯作ろうかな。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

よちよちペンギン。

ペンギンが見たくなって、はじめて名古屋港水族館へ行ってきました。

丁度外でよちよち歩くペンギン達を眺める、ペンギンよちよちウォークなるものが開催されてて、ものすごく近くでペンギンを見ることができました

デジカメ 019

ほんとによちよちしてて可愛かった

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

更にモフモフ。

img71ec360azik7zj.jpg

これはうちの子。

性格は自由奔放

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

モフモフ。

img4728cd83zik8zj.jpg

バイク屋さんにいるワンコ。

超元気っ子

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

高級。

デジカメ 011

今日は銀魂の山崎の誕生日なので、高級つぶあんぱん買ってきました。普通のあんぱんじゃないのよ。高級なのよ!

ディーノ(本命)の誕生日より浮かれているなんてそんなバカな

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

サンキュー?

デジカメ 001

相方様からありがとうと言う言葉と共に突然もらったサンキューチョコ。

リアクションに困るわ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

肉を肉で。

今日のお昼はケンタのチキンフィレダブル

デジカメ 002

カロリーは気にしたら負けだと思ってる。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

DRAMAtical Murder待ち遠しいよ~。

デジカメ 007

クルビの表紙が可愛すぎる。蒼葉たんハスハス

ほにゃららさんの絵無理~とか言ってた頃が懐かしい。

そしてはじめてクリアたんのクリアたん見ました←

でもクリアたんのクリアたんよりも素顔の方が先に見たかったぜぃ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

抹茶♪抹茶♪

今日から写真も置くことにしました。よろしくお願いします

最近お気に入りの抹茶チョコ。でも期間限定なんだって。とりあえず3個新たに買ってきました。なくならないで欲しいな~

デジカメ 001

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
